


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

イメージワーク メンタルサポート 矢野惣一さん からいただいた推薦文

何事も成功するためには「実践的なノウハウ」と「メンタル面の強化」の両方が不可欠です。
しかし、この両方を教えてくれるところを私は知りませんでした。この講座を知るまでは。

矢野惣一さん
yano.jpg



矢野惣一さんのサイト
イメージワーク メンタルサポート

推薦者の声 | 【2008-04-24(Thu) 22:01:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

塚田康祐さん からいただいた推薦文

「私自身も6年前に40歳を過ぎてサラリーマンから独立をしました。
年齢的にも自分の実力的にも不安で一杯でした。
そして、どなたにアドバイスを頂いたらいいのかも分からず、試行錯誤で起業しました。

もし6年前に、このような開業サポート講座があったら安心して何でも相談ができ、
よりスムーズにスタートが切れたのではないかと思います。
皆さんには是非、この講座への参加の機会を有効に活用して
いち早くご自分の【夢】の実現に向けて前進して頂きたいと心から願っています。

私も講座担当講師として全力で支援致します。」


tukada.jpg


推薦者の声 | 【2008-04-24(Thu) 21:53:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

セラピストを全力支援~セラポート代表 谷口晋一さん からいただいた推薦文

私がこの講座をおすすめできるなぁと思った理由の一つは、
とてもバランスよくテーマが押さえられていると感じたからです。


7月から9月までの前半の講座は、あなた自身の立ち位置を明確に確認できる“インプット型”の講座。


そして12月から3月までの後半の講座は、あなた自身やあなたのプロフェッショナルスキルを、
どのように正しく広め伝えていくか...といった“アウトプット型”講座。


セラピストが比較的苦手としているテーマを客観性をもって学べる素敵な講座なのではないかなぁ...と。

実は全国を広く見渡すと“成功しているセラピスト”は結構います。

でも“セラピストを成功に導けるセラピスト”はホント少ないんです。


北海道という地域に根ざした『セラピスト開業、独立サポート講座』。

講師や他の参加者との出会いを含め、ここで得るものはあなたのセラピストライフを考えた上で、
かけがえのないものになるのではないでしょうか。


(※2007年にもらった推薦文です)


セラピストを全力支援~セラポート代表 谷口晋一
tani.jpg


谷口晋一さんのサイト
セラピストを全力支援~セラポート

推薦者の声 | 【2008-04-19(Sat) 00:34:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

かめおかゆみこさんからいただいた推薦文推薦文

ひとを育てることは、
時代を育てることだ…と、
最近、つくづく思います。


珠帆美汐さん、こと、
たまちゃんの仕事を見ていると、
そう感じずにはいられません。


ほんの10年も前、こうした
ひとのこころやからだの癒しに
かかわる仕事は、まだまだ
充分に理解されているとは
いえませんでした。


むしろ、ときには、誤解や偏見を
もって見下げられることさえ
あったように思います。


けれども、社会の急速な変容の
なかにあって、ひとびとのこころも
からだも、その変化についていけず、
悲鳴をあげているように感じます。


この状況を、本当に変えるためには、
そこに適切なサポートのできるひとを
しっかり育てることが大切です。


だからこそ、今回のたまちゃんの仕事は、
まさに、ひとを育てる仕事であると同時に、
時代を育てる仕事にもなると思うのです。


この仕事が、私の出身地でもある北海道で
スタートを切ることに、おおきな喜びを
感じずにはいられません。


ありがとう、たまちゃん! そして、
たまちゃんを支える仲間のみなさん!


感謝と信頼をこめて、応援のメッセージと
させていただきます。


人生のフォーカスチェンジをお手伝いする、

らくらく「元気」仕掛け人

かめおかゆみこ氏
kame.jpg


かめおかゆみこさんのサイト
かめわざ快心塾
著書『演劇やろうよ
まぐまぐ殿堂入りメルマガ「今日のフォーカスチェンジ」

推薦者の声 | 【2008-04-19(Sat) 00:19:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

セラピスト 心屋仁之助さんからいただいた推薦文

「こんなに素晴らしいのに」という、
いい物を持っていてもそれを広める「具体的な手法」を知らないことは「罪」です。

あなたに与えられた能力・使命を果たしていないのですから。

でも、知らなければ「知っている人」「うまくいっている人」から学べばいいと思います。
うまくいく方法があるんです。

そして、これは「投資」です。すぐに回収できる「投資」です。

講座の内容も、メンタル面から、マーケティングにまで及んでいます。
どちらかだけでは片手落ちですからね、とても魅力的な構成です。

僕自身、セラピストという、あまり食えないとされている職業で、
開業して一年足らずで前職の収入を超えることができました。
それは、自分自身が技術面とマーケティング面を並行して試行錯誤を繰り返してきた結果です。

でも、それらの試行錯誤の結果が、この講座りカリキュラムには詰まっています。
つまり「うまくいく最短距離」です。

ぜひ、このズルい、美味しい(笑)講座を利用してみることをお勧めします。
みんなで、いいもの、広めましょう!


セラピスト 心屋仁之助
jin.jpg

心屋仁之助さんのサイト
潜在意識で性格を変える〔心屋〕

推薦者の声 | 【2008-04-19(Sat) 00:04:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
