


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

セラサポ6期卒業生★古川偉輝さんの紹介

581529_348059721981236_1334352324_a.jpg



古川偉輝 

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form/2881


facebook http://www.facebook.com/home.php#!/iteru.furukawa
ブログ   http://ameblo.jp/etherf/






~珠帆美汐からの紹介~



直感力と行動力にあふれた、風の妖精のような人。
タロットカードの愚者のような、現代の吟遊詩人。

歌がうまい以上のなにか訴えかけるものを持っている歌うたいさんでもあります。


なにか不思議な情熱で、胸に迫る歌声の持ち主。


言語感覚がとても鋭くて独特。
生まれついての詩人なんだと思います。

そして、既成概念や常識をぶち壊したいという破壊欲求を持っているようにお見受けします(^^)


稚気にあふれた無邪気なトリックスター。
硬直した古い世界を優しく面白く、音楽と共に崩してくれそうな人。

受講生/卒業生 | 【2013-04-01(Mon) 22:45:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

セラサポ6期卒業生★西谷舞李子さんの紹介

32.jpg

西谷舞李子
 



ブログ http://ameblo.jp/yui-happytherapy/
だんでぃらいおん http://yuihappytherapy.jimdo.com/




~珠帆美汐からの紹介~


この方にはクリスタルチャイルド入ってるんじゃないかな、って思うことがあります(^^)


けっこう波瀾万丈な、傍目から見るとちょっと大変そうに見えるドラマティックな人生を送ってきてらっしゃいますが、そんな状況に傷ついても傷ついても曇らない不思議な透明感。



ダイアモンド的な強さがあるなーと思うのです。



もまれてももまれても、本質の輝きがまったく曇らない様子に。
すごい強さだなあって思います。


いつも感銘を受けてます(^^)


持って生まれたチャネリング能力の高さにもまた、いつも感銘を受けています。





【魂の指標モニター募集中】



魂の指標とは・・・心の中にあるエネルギーを読み取り、そこから解決の糸口を探っていくものです。



一方的にこちらからアドバイスをしたり、決め付けでお話しするのではなく
お一人お一人の心に寄り添って、同じ問題でも個々に違う解決策を解き明かしていきます。

ゆっくりお話をしたい方、ご自身の心としっかり向き合いたい方にオススメです。



[対面・スカイプ ]

料金 30分 500円
(スカイプでのセッションの場合はゆうちょへお振込みいただいております)


※感想文をメールでお送りいただける方に限らせていただきます。
(匿名でブログに掲載させていただきますのでご了承くださいませ)


魂の指標モニター専用メールフォーム
https://docs.google.com/forms/d/1PEMofbeU7F44un0V1sauEot3EC-9F6Hb0oQvCNqv264/viewform






【タロットモニター募集中 】



料金・・・30分1000円
(スカイプでのセッションの場合はゆうちょへお振込みいただいております)


※感想文をメールでお送りいただける方に限らせていただきます。
(匿名でブログに掲載させていただきますのでご了承くださいませ)



タロットモニター専用お申し込みメールフォーム
https://docs.google.com/forms/d/1IKfVDr220EMLz9GKhs6uQoVqxnwRloHokGj4lYphyBM/viewform




受講生/卒業生 | 【2013-04-01(Mon) 22:36:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

セラサポ6期卒業生★久保田美深さんの紹介

534194_300584290049423_918215174_n.jpg


久保田美深 



ブログ  http://ameblo.jp/bifuka1030/





~珠帆美汐からの紹介~



植物への愛がハンパない人。
バーネットの古典的名作、「秘密の花園」をご紹介させていただいたらとても気に入っていただけたみたいですごく嬉しい(^^)


男性性と女性性のバランスがとてもいい。
理性的で客観的、広い視野、理論的な思考回路からくる的確なビジネスセンスを持っている。


同時に、理屈ではない直感力、場のエネルギーを感知する力も人並み外れている。


占い師やチャネラーにもなれそうなくらいです(^^)
理性と直感、冷静と情熱のバランスの良さで、きっと成功していかれるのだと思います。
これからが楽しみな器。


受講生/卒業生 | 【2013-03-25(Mon) 22:56:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

セラサポ6期卒業生★芳岡幸枝さんの紹介

181057_499228936791439_1898797317_n.jpg





芳岡幸枝 




セラピann http://therapyann.jimdo.com/





~珠帆美汐からの紹介~


瞳の輝き、目力の強さが幸枝ちゃんの第一印象です。
海のようにおおらかで懐が深く、奥底に秘めたエネルギーが膨大。
エネルギッシュでパワフルでありながら、柔らかで穏やかな包容力もまた感じさせる。
その包容力は今までの人生経験の豊かさから来るものなのでしょうか。



そしてまた、断言力・確信力も幸枝ちゃんの魅力の一つです。



不思議な確信を持って断言されると、ついその気になってしまう。
幸枝ちゃんの言葉にはそんな力があります。
それってセラピストにとってとても大事な能力なんだと思うのです。
クライアントさんの可能性や輝く本質を信じ抜くことができてるからこそ、断言できるのだと思うのです。


目の前に相対している人に対して注ぐ愛情エネルギーの量が大きい方です。




<お手紙セッションモニター募集>


メールのやりとりや、電話ではなくて 郵便受けに投かんされるお手紙が 嬉しい時があります。

手紙は 何度も読み返すことが出来ます。
肉筆で書かれた字からは 書いた人の いろいろな情報が読み取れます。

私は手紙を書くのが好きなので
手紙でセッション・・・というのを考えました。

相談は メールでも 手紙でもOK。

お返事は 手紙で書きます。 便箋2~3枚を予定しています。



モニター価格として

1通1500円で

お返事します。



料金は 後払いでも 先払いでも お好きな方を。
お申し込みされた方には 郵貯か 楽天銀行の 口座番号を お知らせします。


手紙を受け取った方の 心がほんわかと あたたかくなるような お手紙を 書きたいと思います。



(お申し込み先)

rever49@gmail.com

064-0820

札幌市中央区大通り西23丁目2-20-505
芳岡幸枝宛て。





受講生/卒業生 | 【2013-03-25(Mon) 22:53:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

リンク集(受講生/卒業生)

■2010年度(第四回)セラサポ受講生のみなさんのサイト

さっぽろ@小顔lab(ラボ) 金子のりこ

「癒しの森 レディナダ」アロマセラピーサロン 秋月風香

光のコーチング 高須賀薫

エスペランサ~ESPERANZA~森羅万象占い 天宮奈津子

おやつとカードとリーディング すぎちん



■2008年度(第二回)セラサポ受講生のみなさんのサイト(順次掲載中)

ひきこもり不登校についてかんがえる
不登校の子供をもつ親が悩みながら日々子供とともに成長していく過程を綴っています。

水のたわむれ
札幌で各種カードセッションやイベントを行う(主婦兼セラピスト兼ライター)MIOのブログです。大人や子供が自分の世界を心から楽しんだり表現したりすることを本気で愛し、応援し、自らも追求しています。誰もが直観・想像力・創造力・ユーモアセンスを使って「本気で遊べる場」を作ります。



■2007年度(第一回)セラサポ受講生のみなさんのサイト(サイト名アイウエオ順)

SPICY MOON(スパイシームーン)
桃音さんのHPです。(カイロプラクティック、オステオパシー、美容カイロ等各種ボディワーク)



SIPIRIKA(シピリカ)
吉川 洋美さんのHPです。(バッチ・フラワー・レメディ)




受講生/卒業生 | 【2008-03-24(Mon) 00:46:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
