


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

セラサポ5期最終日 卒業の日です

たまちゃんより

セラサポ5期最終日。
卒業の日です。
元セラサポスタッフのまっつんが、わざわざお祝いの花束を届けてくれました。
嬉しいな!


sera5.jpg

第5期2011年の記録 | 【2012-03-28(Wed) 17:27:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

谷口晋一さん「メンタル系セラピストが成功するための8つの秘訣とは?」より

当日の様子

セラサポ3月オプション講座、谷口晋一さん「メンタル系セラピストが成功するための8つの秘訣とは?」が始まってます

tani2.jpg



第5期2011年の記録 | 【2012-03-28(Wed) 17:23:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

谷口晋一 セラピストのための 少人数グループコンサルティング& 個人コンサルティング より

たまちゃんから当日のようす

谷口さんらしく、ipadを活用したコンサルです

tani1.jpg


第5期2011年の記録 | 【2012-03-28(Wed) 17:22:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「世の中にはこんなセラピストさんもいるんだ!」という驚きに満ちた三日間(^^)

木金土と、このはなさくや先生をお呼びしての濃い札幌セミナーツアー。

そして日曜日はセラサポの12月講座。

皆既月食を伴う満月が起こった週末は、私にとってもとても濃い週末となりました。


このはなさくやさん、めっちゃ面白かったですよ!!

あの方は前世は将軍か軍師ですね。

まちがいないっ!


口から出てくる言葉は軍事用語が多い多い

あんなに軍事用語がぽんぽん飛び出してくるセラピストさんと出会うのは初めてです

だから「真実の愛」ワークショップも集客講座も緻密。

戦略的。

めっちゃ頭の良い方です。

メルマガを読んでてわかってましたが。

緻密で、大局から全体像を読み解くような、そしてどこが肝かを見極めてバシッとそこを押さえるような思考回路。


そして女性セラピストであれだけ父性性が強い方とお会いするのも初めてです

本当に意外性とユニークさ、オリジナリティは群を抜いてますね。

かっこいい。


このはなさくやさんとの三日間は「こんな人いるんだ!」という驚きに満ちた三日間となりました


集客講座もめっちゃ濃くて面白かったですよ!

私、もう自分が起業してからもうすぐ8年なので、そしてセラサポ始めてから5年目なので、
集客のスキルや情報についてはまあだいたい聞いたことあることが多いんです。

自分のためにもさんざん勉強してきましたし、セラサポでもたくさんの有名講師の方をお招きしてきましたし。


しかし、このはなさくやさん情報は知らないことが多かったですね。

こうすればよかったのか!!

こんなこと知らなかった!!

それは考えたことなかった!!

という情報満載
でした。


このはなさくやさんは「出し惜しみしない」が信条の方なので、私からも学んだことをシェアさせていただきますね。

「出し惜しみ無く公開していくと必ずちゃんと宇宙からお返しがある」というようなことをさくやさんもおっしゃってましたが、私もまったく同じ考えです。

「先に与える」とはそういうことですよね


というわけで、とっても面白かった12月セラサポ主催講座このはなさくやさんセミナーツアーも終了。

1月のセラサポ主催講座はハーモニーさんの「ソウルメイト引き寄せ法」ですが、もう満席、もうキャンセル待ちが4、5人いらっしゃいます

2月のセラサポ主催講座は私、珠帆美汐の「スピリチュアルコーチング手ほどきセミナー」。
2/18(土)、詳細はこちら。
http://tamaho.seesaa.net/article/237764682.html

こちら、定員8名ともともと少人数制なのです。
ですのでもう残席6名さま。

興味のある方はお早めにどうぞ!


第5期2011年の記録 | 【2011-12-12(Mon) 17:36:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

福本いずみさん 豊かさとお金セミナーの様子

福本いずみさんが
「貧乏人がお金の話をしても説得力ないでしょ」と
一千万円の札束と共に登場 いや、すごい説得力です・・・

izumi.jpg


札束を前に、福本いずみさん「
もう二度とお金の心配をしたくない」豊かさとお金セミナー二日目収入アップ編なう。
「崖っぷちの人は幸いです」byいず
izumi1.jpg

いずみさんの札束をお借りして、記念撮影
izimi2.jpg


第5期2011年の記録 | 【2011-11-28(Mon) 21:49:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
