


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

セラサポ第三回説明会、無事終了!

セラサポ説明会兼ビジョン明確化体験会、無事終了!
用意した資料の数が足りなくなるほどの大盛況!!
来てくださった皆さん、ありがとうございました

内容としては、「私の今までの道筋」をお話し、夢や願望が実現するとき、そこにどのような法則を見いだせるか、という視点で願望実現の法則についてお話させていただきました。

あと、「熱い夢」を抱いたとき、身体がどういう状態になるかをワークで体験していただきました!
伝わったみたいで、嬉しかったです



以下のような好評をいただきました。



【アンケート結果】

・「大満足」度70パーセント
・「非常に役立つ」度80パーセント


◎実際にたまちゃんが中心になってお話してくださるワークには初めて参加したんですが、たまちゃんの大ファンになりました!!
あたしにもできるかも、という勇気が湧きました♪
とても素敵な時間をありがとうございました!


◎"怒り"の話が一番印象的でした。「自分の価値観が明確になる」。ネガティブを大切なモノとして認めるので、安心しました。

◎神話などのお話を例にあげ、表層意識、潜在意識、どちらにもグッときました。

◎美汐さんの体験談が一番印象的でした。この会は美汐さんのエネルギーの共振なので、何に惹かれてきたのか、体験から伝わるわかるものがあったから。それにより自己が見えました。

◎ビジョンを明確にしている方のお話、またそこまでに行き着く過程の話は今の自分の心に響くものがありました。
自分の魂の青写真を見つけたいと思います。

◎自分の夢を叶えるのに必要な事が何かがわかって役に立った。
ビジョンを明確化するとどういう風になるのかを知った。

◎今日のような「自分の望みを明確化する」ようなワークショップをビジネスマンが受けられるように・・・とか。楽しいかも知れないと思った。




【このような内容のセミナーでした。告知文再録!】
------------------------
◎ヴィジョン明確化セミナー◎
「あなたが本当に望んでいるものを引き寄せるために。」
------------------------

夢を実現させる秘訣は、いったい何だと思いますか?

★私(珠帆)は、子どもの頃からの夢を全て実現させてきました。

「北海道の田舎で広い土地を買い、動物を飼い果樹を植えて、
のんびりと豊かな自然に囲まれて暮らしたい」

「“大草原の小さな家"のチャールズ父さんのような人と結婚して、
彼が自分で建てた家に住みたい」

「夫に家事育児をやってもらって、自分は自由業に就き、
誰からも指図されずに伸び伸びと働きたい」

これらの夢をすべて実現させてしまったのです。

  今の暮らしぶりはこちらに載せています
  http://www.sprtcoach.com/profile.html


どうしてそれが可能だったのか、何が秘訣なのか、よく聞かれるのですが。

自分を振り返ったとき。
よく言われるように「ありありと、まるで目に浮かぶように、
理想の未来、理想の伴侶、理想の仕事を思い描いていた」ことに気づきました。

そうなんです、夢を実現させる秘訣は、「ヴィジョンを明確にすること」。

コーチである私が、コーチングやイメージ誘導などを駆使して、
あなたのヴィジョンを明確にするのをお手伝いします!!

あなたの夢の未来を引き寄せてしまいましょう!


なにか実現したい夢のある方。

将来のヴィジョンを明確にしたい方。

自分の望む未来を引き寄せたい方へ。

●【セラサポ第三回説明会】
ビジョン明確化体験会(90分)+講座説明会(30分)
・8月23日(土)10時~12時 
・参加費2000円
・場所:札幌市産業振興センター セミナールーム2

ビジョン明確化セミナー(一日半)
8月23日(土)13:30~16:00
8月24日(日)10:00~16:00
参加費15000円
・場所:札幌市産業振興センター セミナールーム2

・講師:スピリチュアルコーチ 珠帆美汐
    http://sprtcoach.com/

●場所:札幌市産業振興センター セミナールーム2
    北海道札幌市白石区東札幌5条1丁目1-1
   (札幌コンベンションセンター横)
    地下鉄東西線東札幌駅徒歩5分
    アクセスはこちら↓
    http://sangyo.center.sec.or.jp/access/map.html

●お申し込みはこちらから
http://serasapo.blog112.fc2.com/blog-entry-33.html


※説明会のみ、ビジョン明確化セミナーのみの参加は可能です。

※ビジョン明確化セミナー参加者は、説明会の参加は無料になりますので、
ぜひ午前中からいらしてくださいませ。
講座のイントロダクションのような位置づけの体験会をやります。

第2期2008年度の記録 | 【2008-08-24(Sun) 14:20:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
