


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

第一回セラサポ祭りが盛況の内に修了しました!

セラサポスタッフ&卒業生による、第一回セラサポ祭りが盛況のうちに終了しました!!

第一回セラサポ祭りさらけ出し講座
第二期卒業生であり第三期再受講生であり、第四期はスタッフに就任してくれた水緒ちんの雄々しい講師姿。

第一回セラサポ祭りノート中
水緒講師による「さらけ出し講座」のメモを夢中で取る熱心な受講生さんたちの姿。


第一回セラサポ祭り集合写真
セラサポ体験会に来てくださった皆様の集合写真。
アンケート結果もめちゃくちゃ熱くて大好評でした!



アルマ講座 ジェルを練り練り
アロマ虫除け講座で、ジェルにアロマを数滴垂らして練り練りしているところ。

アロマ講座 実験用具のようなグッズ
理科の実験みたいで、ワクワクしました(^^)

アロマ講座 美奈ちゃん


セラサポ祭り、毎年やっていきたいですね!!

卒業生さんの講師デビューをお手伝いしたいです。

こんな素晴らしい人材がここにいるよ、って私がたくさんの方に紹介したい。

最初の講座って、ドキドキで不安でいっぱいですもんね。
セラサポ卒業生さんの初講座は私が応援したいな。


アロマ講座の講師をしてくれたアゼツライト美奈ちゃんは、この企画がご縁で、千歳市でのアロマ虫除け作成講座の依頼が来ました

こうしてご縁が広がっていくのも楽しいですよね!!



セラサポ生の活躍ぶり | 【2010-06-22(Tue) 01:44:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
