


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

最新プロフィール。

改めて自己紹介文を書いてみました~。
我が家の暮らしぶりも写真でご紹介!

  

こんにちは、セラサポ代表の珠帆美汐です。
北海道の山奥の村に住みながら、コーチングとタロット占いとイベント主催業などで
生計を立てております。

家の前を歩く私090714


回覧板を届けるために道を歩いていると「どうかしましたか?!」と
道行く車が急停車してくれるような、
女が一人で道を歩いているのが不審に見えるような田舎暮らしです(^^;

南側から


夫が家庭菜園をやってくれていて、野菜はほぼ100%自給中。
そんなロハスなスローライフをやってます。

畑手伝い

大根干し


裏山から倒木を引っ張り出してきたものを、夫が割って薪にし、
冬に薪ストーブを焚く、という生活をずっとしてきましたが、
夫も寄る年波に勝てず(苦笑)、この夏に薪割り機を購入しました。

薪割り1

薪の山の前の敏朗090714

薪ストーブ


セラサポも今年で第四期。
セラサポ以前からセラピストやコーチや占い師で食べて行きたい人の相談に乗ってきましたので、
今までにたくさんの人の事例を見てきました。
それでつくづく思うのは、この仕事は「在り方」次第だな、ということ。
そして、心理的なブロックや偏った信念体系を解放していくことがビジネススキルよりも情報よりも何より大切だということ。

第三期最終回風景


それらを参加者の皆様にお伝えしていきたい、そして
本講座のグループコーチングや合間合間のパーソナルコーチングセッションで
皆さんの心理ブロックや偏った信念体系(恐れや不安や自信のなさ、ってことです)を解放していくお手伝いができればいいな、と思っています。



私のプロフィール | 【2010-07-29(Thu) 19:59:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
