


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

セラサポ第7期!!いよいよスタートしました!!

セラサポ7期!!はじまりました(≧▽≦)


セラサポ7期一回目



私は個人的に、6期の時は一度あったことがある程度の人ばかりでとても緊張していたのですが
(たまちゃんでさえ、お会いするのが数回目という状態でした)

今回の7期は密なお付き合いをしている人ばかり!!!
お会いするのが何度目かというメンバーも、以前お会いした時の印象がとても強く残っていたので、何だかとても嬉しいです。


そして、セラサポ第一回目に記入する「人生の輪」

ちょっと、これ見てください!!!



↓↓私が書いたものを、7期(左)と、6期(右)で比較してみました。


セラサポ運命の輪



これは満足度100%を10として、現在どれくらいかを数値化して視覚で確認するためのものです。

[6期]

仕事・キャリア・・・5
お金・経済・・・2
健康・・・8
家族、パートナー・・・5
人間関係・・・7
学び・自己啓発・・・5
遊び・余暇・・・5
物理的環境・・・2

[7期]

仕事・キャリア・・・7
お金・経済・・・4
健康・・・5
家族、パートナー・・・8
人間関係・・・10
学び・自己啓発・・・10
遊び・余暇・・・5
物理的環境・・・5

成長してる~(TT)嬉しい!!!!!



セラサポを受講して、仲間に支えられながら、自分自身で恐怖に打ち勝ちながら進んでいくことが出来たから、こんなに成長できたんですね(TДT)

たまちゃん、6期のみんな、本当にありがとうございます。


そして、7期ではさらなる成長へとチャレンジします。
怖くて怖くてたくさん泣いてしまいましたが、すべての項目が満点になるように、一歩一歩進んでいきたいなと思います☆


7期のみなさん、7ヶ月間宜しくお願い致します!!



セラサポ7期サポートスタッフ西谷舞李子(にしやまいこ)

第7期2013年度の記録 | 【2013-09-23(Mon) 00:47:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
