スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Happy Mammy ナビゲーター 山崎洋実さんからいただいた推薦文

不思議なまなざしで私を見つめてるあの目が忘れられません。

私の講座を受けてるというよりは

私をじ~っと見てる感じがしました(笑)



あのまなざしで

独立する仲間をサポートしてくれるのでしょう。

見守ってもらえる安心感、サポートしてくれる力強さを

たまチャンの目から感じて欲しい!!

一歩踏み出したい人、是非たまチャンに

見つめられに行ってみて下さい。



Happy Mommy ナビゲーター 山崎洋実さん
hiro.jpg


山崎洋実さんのサイト
ママの輝き応援します|ファインコーチング
スポンサーサイト


推薦者の声 | 【2008-04-18(Fri) 22:39:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
