


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

自分が何一つ持っていないような気がしている方、勇気づけられに来てください

今日は福本いずみさんと10月2日、3日のいずみさん講座の打ち合わせでした~。

いずみさんととうとうお会いできるの、本当に楽しみ


いずみさんの講座、絶対に面白いですよ!!

私の直感がそう告げています


離婚して、ふたりのお子さんを女手一つで育てたいずみさん。

毎日パンの耳をかじるような貧乏に苦しんだいずみさん(ご本人談)。

どんな仕事に就いても1年半以上は続かず十数回の転職を繰り返したいずみさん(同じく、ご本人談)。



そんないずみさんが、今は好きなことをお仕事にして、豊かに暮らしている。

 (お嬢さんお二人とも大学にやられてます!

 いいなー。私も後に続くぞ~!

 うちの子達三人も、本人さえ望むなら大学に・・・。)


「夢は叶う」っていう見本だと思うのです。

 いずみさんの姿が。

「やればできる」っていう見本。

ワクワクを追い求めば、夢は叶う。

誰にでも、自分にしかできないことがある。



私自身の姿も、一つの実例だと思ってます。

ド田舎在住で、三人の子持ちの主婦でも、

手持ちの資金が全然ない状態から、

好きなことを仕事にして家族を養っていける、という。


でも、実例が一つだけなら心許ないじゃないですか。

「たまちゃんだからできたんだよ」って言われてしまう。



実例がもう一人いれば。

すごい説得力ですよね。

一つしかない実例を見るより、複数の実例を見た方が、

大切なことが複眼的に立体的に見えてくると思うのです。

それもジャンルが違い、パターンが違う実例を見た方が。

だから、ぜひ、いずみさんを見てほしい。




いずみさんはコーチではなく、カウンセラー兼ヒーリングショップのオーナーです。

カウンセラーのお仕事については、NLPやゲシュタルトなど幅広く学ばれたようですが、

特に「なんちゃらカウンセラー何級」みたいな資格は特記されていません。

持っていらっしゃらないのかもしれない。


つまり、特に資格とか外側の基準に頼らなくても成功できるのだ、という

見本になってくれているのです。




外側の規範に従うことで、ではなく

(何かの資格を取ったり何かの組織に所属したり何かの試験に合格することで、ではなく)

内側の規範に従うことで、成功はできるのです。

資格じゃないのです。


すべての答えは自分の中にしか無い。

その見本となってくれる方です。



今、自信が無い方。

自分が何一つ持っていないような気がしている方。

ぜひ、勇気づけられに来てください。


あなたはあなたらしくさえあればいいのです。

それが豊かさと成功の秘訣なのだ、と、

あなたにも実感してもらえることでしょう。


  ------


「チャクラで読む古事記」も要チェックですよ~

無条件でワクワクしませんか、このタイトル

古事記とチャクラ???

どうつながるの~???


 主婦・OLから好きを仕事にするための
 ●豊かさとお金の器を大きくするセミナー


  好きを仕事にしようとする女性が、
  お金の事がいつも不安な状態から、
  豊かなお金の流れに乗れるようになるためのセミナーです。

■日時:10月3日(土)10:00~16:30 
■参加費:15000円
●場所:札幌市生涯学習総合センター ちえりあ 研修室1
★詳しくはこちら↓
http://tamaho.seesaa.net/article/126173992.html

 チャクラエネルギーで読み解く古事記
 ●天の岩戸が開く時~日本人の自立とは


 仕事や自分自身のステージをアップさせたい方のために、
 古事記とチャクラの知恵を通じて、
 東洋と西洋の中間にある日本人の自立・成長の地図をご紹介します。

■日時:10月2日(金)10:00~16:30
■参加費:12000円
●場所:札幌市生涯学習総合センター ちえりあ 研修室1
★詳しくはこちら↓
http://tamaho.seesaa.net/article/126174492.html

通し参加割引有り。
 ◎合計27000円→25000円!!


第3期2009年度の記録 | 【2009-09-17(Thu) 22:42:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
