


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【いやしのこだわりサロンガイド】に取材され、掲載されました!

「セラピストを全力で支援する」を理念に掲げていらっしゃるセラポートの谷口さん。


その谷口さんが運営されている「こだわりサロンガイド」に掲載されました!


  『直接お会いし、取材させていただき、

  紹介したい!と感じた“こだわり”と“信念”をもったセラピストにのみ

  ご登場いただいております。』



ということなんですが、そこに登場させていただけるなんて、なんて光栄な・・・。

読んでくださった方々が口々に

「すっごい良い記事」
「短文なのに必要なことが全部書いてあって美しくまとまってる」
「なんて素敵な紹介文!」

と言ってくださるこの記事、ぜひ読んでみてくださいな。


北海道のド田舎の村にある我が家を訪れてくださった感想が、率直に書かれています(^^;


そうなんですそうなんです、すごい辺境の土地なんですよ。

こんなとこで、セラピスト(正確にはコーチ兼イベント主催業兼タロット占い師ですが)として

自活してるなんて、ホント奇跡的だと思いますよ



他にも日本全国の色んなセラピストさんが紹介されています。

セラピスト探しに、情報収集に、ぜひ目を通して見てくださいな。

http://kodawarisalon.jp/modules/wordpress5/index.php?p=101


お役立ち情報 | 【2009-11-13(Fri) 00:26:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
