スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

現役セラサポ生、第三期受講中の前田恵美ちゃん、東京デビュー決まりました!

前田恵美ちゃん

今日は、現役セラサポ生、前田恵美ちゃんの活躍ぶりをご紹介します!!

前田恵美ちゃんは第三期生、2009年の9月からセラサポに参加してくれています。

確か、2009年の夏頃からリンパマッサージのお勉強をはじめたばかりの方。


それなのに、快進撃なのです

「ぜひに」と招いてくださる方がいて、なんと東京出張施術&セミナー開催決定!!

すごいことですよねーーー!


彼女の短期間での大飛躍の秘訣は、その人柄と生き方だと思います。

謙虚で素直で、徹底的に「先に与える」を実践しているその姿。

その姿が人の胸を打ち、応援したくなるのですね。



東京に「ぜひに」と招いたのが人気カウンセラーのふたこさん、

告知をお手伝いしているのが今やひっぱりだこの願望実現研究家ハーモニーさんと売り上げナンバー1ヒーリングショップオーナー福本いずみさん。

そんな日本中の有名な方々に応援させてしまうほどの吸引力を持ってるのですよね。

(ハーモニーさんと福本いずみさんはセラサポ講師の方。
恵美ちゃんはセラサポをちゃんと役立ててくださってるのだなあと思うととても嬉しいですね


彼女の成功事例、これからのセラサポで実例として紹介していきたいなと思います。

やっぱり、成功って人の助けがあってこそのものですよね。

そのためにはまず、応援される自分になること。

そのためにはまず、「あなたの笑顔が見たい」「あなたの嬉しそうな顔が見たい」と、人の幸せを願って行動すること。

大切なことを確認させていただいた気分です。



個人セッション枠は残り三枠となったようですが、セルフケア講座は残席に余裕があるようです。

彼女のオーラに触れて、元気をもらってきてみてくださいな。

成功と躍進のエネルギーのお裾分けをいただけると思います



1/27 東京(高尾)
自分の体と対話する時間を持ちませんか

~内なるひかりに出逢える
  セルフケア講座と、経絡リンパケア個人施術~




人生や生活を見直して、自然界のリズムや法則を知り、
健康になることとはどの様なことでしょうか?

この機会に、ご自身の人生やライフスタイルを見直してみませんか?

私は、施術の師の教えと私自身の体験から、
自然界と調和、一体となることが真の健康に近づくことと感じています。

たとえて言うなら…
無の時間を持つこと。
今ここをこころから感じられること…。

■詳細はこちら
http://windshamanwf.blog34.fc2.com/blog-entry-168.html

■講師・セラピスト:前田恵美
日本ホリスティックセラピスト協会認定校
RIC リターンライフケア リック
http://www6.ocn.ne.jp/~ric-s/
リンパケアセラピスト
レイキヒーラー


☆場所:風使いの小屋 高尾セッションルーム
(お申し込みのあった方に詳細をご連絡します)

◎個人セッション
ジェルを使ったリンパケアとレイキ(医療気功)の施術、
最初に、ヤングリヴィングのアロマ呼吸法、軽い瞑想を3分くらい含めた内容 +携帯用ジェルプレゼント!

■料金:3500円

■日時:
2010年26日(火)
13:30~14:30
14:40~15:40
休憩
16:00~17:00
17:10~18:10

1月27日(水)
13:30~14:30
14:40~15:40
休憩
16:00~17:00
17:10~18:10



◎セルフケア講座 

■料金2000円 もれなくジェルプレゼント!

■日時:27日(水)
午前の部10:00~11:45
午後の部18:45~20:30 


--------------------------------------------------------------------------------

☆持ち物~
 
 ・施術(個人セッション):
  タオル1枚をご持参ください。
 ・セルフケア講座:
  筆記用具。
  ゆったりした服装の方が、セルフワークの際に便利です。


--------------------------------------------------------------------------------

☆お申し込み方法:
verdure02m*yahoo.co.jp(*を@へ変えてください)あてに、
お名前、メールア ドレス、携帯番号(当日緊急連絡用)、ご希望の時間帯(第2希望まで)、
どこでこのイベントについて知ったかをお書き添えの上、
タイトルを「1/27 セルフケア講座申込み」「1/27リンパケア個人セッション申込み」としてお送りください。


--------------------------------------------------------------------------------

・ジェルに関しては、2009年11月にヒーリンググッズのオーナーさま、
福本いずみさまのショップでも、お取り扱い頂いております。
http://fairy-blue.com/index.html


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


以下、富良野在住☆ Yさん・女性・看護師さんに作って頂きました、体験談です☆


■とても安心して身を委ねて、リラックスすることができました。

施術してもらっている間のことを思い出そうとしてみたのですが、正直あまり覚えていないみたいです(笑)
眠ってはいなかったのですが、頭の中がスコーンと抜けて思考がストップしたというか… 自然とゆるんで身をおまかせしていたような感じがします。

終わった後も頭の中が空っぽで、考え事をしようと思ってもできなかったです。その日の夜は久しぶりに夢も見ず、ぐっすり眠ることができました。朝もすっきり目が醒め、すぐ動き出せたのが自分でも驚きで!
それまではどんなに深夜になっても眠くならなくて、朝方に眠り昼にグズグズと起き、午後から行動すると自己嫌悪になるような生活パターンだったので…

十数年不規則な仕事をしていたので生活リズムはかなりくるっていたと思うのですが、二週間たった今もよいリズムを自然とキープできています。
自分の体内時計や生態リズムが整いつつあるように感じています。

ボディラインにも変化がありました。
体重が増え、お腹全体がぽってりして筋肉が下がっている感じがしていたのですが、翌朝鏡で身体をみるとみぞおちから縦に中心線を表すかのような真っすぐなラインが出ていて、左右対称の肋骨のラインも出ていたのでとても驚きました!お腹は柔らかく、適切な凹凸ができたように感じます。
便通もよくなり、何をしても減らなかった体重が減り始めています。

施術で身体を一度リセットし、本来持っていた機能を正常に戻してもらったかのような気分です。
この状態をキープしたくて、サンプルで頂いたジェルを毎日使っています。今の私の状態に合わせた使い方も教えて頂いたのでよかったです。

また、毎月やってくるPMS(月経前症候群)に対しても、痛みが出た時のレスキュー的に使い、効果を感じています。
うずくまるような痛みが突然やってくるので、外出や人に会うのもこの時期は控えていましたが、ジェルを携帯することで安心して外出できるようになりました。

恵美さんが「私は媒体なだけで、自分を通して愛やエネルギーをお伝え(流す?)しているだけなんです。それに施術すればするほど自分も元気になってくるんですよ。」という言葉が印象的でした。

他者の痛みに寄り添ってくれるとても信頼できる方なので、周りの大切な人達にもぜひ紹介したいと思っています。

身体をゆるませてもらったことで、今まで味わったことのないような至福の無の時間を体験することができました!
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
セラサポ生の活躍ぶり | 【2010-01-14(Thu) 02:10:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
