スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

セラサポ本講座後、受講生さんのひとりにミニアロマ講座を開いていただきました。

もう一ヶ月経ってしまいましたが、12月のセラサポ本講座終了後、
現役受講生のMちゃんにアロマプチ講座を開いていただきました!

美奈ちゃんアロマ講座ホワイトボード前

医療従事者でもあるMちゃんは、メディカルアロマの勉強をされています。

どんな質問にも即座に答える博識さ、アロマに対する愛と情熱。

とっても引き込まれ、あっと言う間の一時間でした!!

最後には、各人の好みで世界に一つしかないルームスプレーを各自作成。

お勉強になった上に、おみやげ付き、という満足度の高い講座でした~

美奈ちゃんアロマ講座


やっぱり愛と情熱が人を動かしますね。

目をキラキラ輝かせながらアロマの効能、アロマの可能性を語るMちゃんに、すっかり魅了されました

もっとアロマについて知りたくなりましたし、Mちゃんの施術が受けたくなりましたし、
もっと生活にアロマを取り入れれば、もっと心豊かで健康な生活ができるのではないかと思わされました。

素晴らしい講座でした


人に教えるのは、自分の知識を整理整頓し、理解を深め腑に落とす一番の方法ですよね。

時々、このように受講生さんにプチ講座を開いていただきます。

有料で。

私も参加費を払って出席します。

講師側も受講する側も気が引き締まりますもんね。


お互い、とっても勉強になり良い経験になる制度なんです~
スポンサーサイト


セラサポ生の活躍ぶり | 【2010-01-14(Thu) 02:46:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
