


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

セラピスト 心屋仁之助さんからいただいた推薦文

「こんなに素晴らしいのに」という、
いい物を持っていてもそれを広める「具体的な手法」を知らないことは「罪」です。

あなたに与えられた能力・使命を果たしていないのですから。

でも、知らなければ「知っている人」「うまくいっている人」から学べばいいと思います。
うまくいく方法があるんです。

そして、これは「投資」です。すぐに回収できる「投資」です。

講座の内容も、メンタル面から、マーケティングにまで及んでいます。
どちらかだけでは片手落ちですからね、とても魅力的な構成です。

僕自身、セラピストという、あまり食えないとされている職業で、
開業して一年足らずで前職の収入を超えることができました。
それは、自分自身が技術面とマーケティング面を並行して試行錯誤を繰り返してきた結果です。

でも、それらの試行錯誤の結果が、この講座りカリキュラムには詰まっています。
つまり「うまくいく最短距離」です。

ぜひ、このズルい、美味しい(笑)講座を利用してみることをお勧めします。
みんなで、いいもの、広めましょう!


セラピスト 心屋仁之助
jin.jpg

心屋仁之助さんのサイト
潜在意識で性格を変える〔心屋〕


推薦者の声 | 【2008-04-19(Sat) 00:04:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
