


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

かめおかゆみこさんからいただいた推薦文推薦文

ひとを育てることは、
時代を育てることだ…と、
最近、つくづく思います。


珠帆美汐さん、こと、
たまちゃんの仕事を見ていると、
そう感じずにはいられません。


ほんの10年も前、こうした
ひとのこころやからだの癒しに
かかわる仕事は、まだまだ
充分に理解されているとは
いえませんでした。


むしろ、ときには、誤解や偏見を
もって見下げられることさえ
あったように思います。


けれども、社会の急速な変容の
なかにあって、ひとびとのこころも
からだも、その変化についていけず、
悲鳴をあげているように感じます。


この状況を、本当に変えるためには、
そこに適切なサポートのできるひとを
しっかり育てることが大切です。


だからこそ、今回のたまちゃんの仕事は、
まさに、ひとを育てる仕事であると同時に、
時代を育てる仕事にもなると思うのです。


この仕事が、私の出身地でもある北海道で
スタートを切ることに、おおきな喜びを
感じずにはいられません。


ありがとう、たまちゃん! そして、
たまちゃんを支える仲間のみなさん!


感謝と信頼をこめて、応援のメッセージと
させていただきます。


人生のフォーカスチェンジをお手伝いする、

らくらく「元気」仕掛け人

かめおかゆみこ氏
kame.jpg


かめおかゆみこさんのサイト
かめわざ快心塾
著書『演劇やろうよ
まぐまぐ殿堂入りメルマガ「今日のフォーカスチェンジ」


推薦者の声 | 【2008-04-19(Sat) 00:19:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
