


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

インターネットラジオとツイッターを連動させて、地方在住セラピストの集客について考える

私は、「珠帆印inねとらじ」と称して、成功したセラピストさんとのスカイプを利用した対談やインタビューを
インターネットラジオで毎週放送しています。

その珠帆印inねとらじ、5月に引きつづき6月も
「地方在住または交通不便な場所で経営順調なセラピストさん方」特集
でいきます!
 ※珠帆印inねとらじ http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=4


◎第4弾、6/7(月)22時からのスピーカーは、僭越ながら、珠帆印代表、わたくし珠帆美汐。

決して「経営順調」って胸を張って言えるような感じでもないんですが(苦笑)
そしてセラピストではなくてコーチなのですが。

でも他に副業を持つわけでもなく
三人の子どもと夫という家族五人を経済的に一手に支え
夫には専業主夫になってもらってもう6年目。

夫の母にも毎月仕送りをし続けています。

それができている個人経営のコーチ(orセラピストor占い師etc.)は少ない。
セラサポ(セラピスト開業・独立サポートプロジェクト)をやっていてしみじみと思うことです。

しかも、北海道の山奥の村に暮らしていながら。

これ以上「地方在住または交通不便な場所」はなかなか無い、って自信を持って言える所に
暮らしていながらそれを実現しているわけなのですから(^^;



◎今回インタビュアー役を、恋愛セラピストでありセラピストの起業サポートにも熱心な
あづまやすし先生にお願いしました!
 ※あづまやすし先生 http://www.556health.com/

そして、より一層質問などをしやすいように、ツイッターと連動させることにいたしました!

◆リアルタイムでインターネットラジオの生放送を聴くには
6/7(月) 22:00~23:00
 時間になったらこのURLにアクセスしてくださいね。

 >>> http://std2.ladio.net:8100/sachin7110
 (放送していないときは、何も聞こえません)

◆ツイッターで参加するには
ハッシュタグ #inakakigyo を各自のツイッター内の発言の末尾に付けてくださいね。

発言とハッシュタグの間に半角スペースを置くことをお忘れ無く。
そのタグがついてる発言だけをまとめて読むことができますので。
質問や感想など、どしどし投げてくださいな。

私かあづまさんをあらかじめフォローしておいてくださいな。
 ついったー >>>
・珠帆美汐 http://twitter.com/tamaho
・あづまやすし http://twitter.com/azmax777



お役立ち情報 | 【2010-06-04(Fri) 14:48:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
