


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

8/9、心霊特集第二弾やります!セラピストの霊との付き合い方って??

珠帆印inねとらじ
●真夏の納涼企画!心霊特集第二弾

皆さん、霊の存在って信じますか?

スピ系やセラピーやヒーリングに親しんでいると、「霊障」や「憑依」について話を聴いたりすることがあると思うんです。

皆さんは「霊」についてどう考えていらっしゃいますか?



憑依とか霊障って本当にあるんでしょうか。
あるとしたら、どのようなものなのでしょうか。

除霊って、可能なのでしょうか。
可能なのだとしたら、どうやってやるのでしょうか。

よく「念が」とか「生き霊が」って言いますが、そういうものってあるんでしょうか。


「心霊系」に対する素朴な疑問を、色んな方にぶつけてみたいと思います。


というわけで、珠帆印inねとらじ、8月は心霊特集!

第2弾、8/9(月)22時からは、
セラピスト代表として、福本いずみさんをお迎えして放送いたします。


「どうしても憑いて来ちゃうことがあるんだよね」とおっしゃいます。
クリスタルなどを使って出て行ってもらうとか。

クライアントさんもときどき憑いてる方がいらっしゃるとか。
「置いてっちゃう方がいらっしゃるんだよねー」
「見えないけど感じるの」

憑き方も、のっかっちゃってるのと中に入ってるのと二種類あったりするそうです。


前回のゲスト、三好みどりさんのお話に出てきた住職みたいに除霊がガンガンできるわけじゃない、

見えるわけでもない。

そんな普通のセラピストがどのように「霊」や「霊障」とつきあっていけばいいのか。

福本いずみさんがどうしていらっしゃるか伺うことで、
そのへんのヒントにさせていただきましょう!


■ゲスト紹介:福本いずみ
起業カウンセラー
ヒーリング系ネットショップ オーナー
エナジー心理学研究所 代表
ネットショップ「ヒーリンググッズならフェアリーブルー」
http://www.fairy-blue.com/
「エナジー心理学~こころの露天風呂」
http://www.fukumoto-izumi.com/


ぜひ聴いてみてください。


◆ 放送URLは当日22時以降にコチラをクリック!
http://std2.ladio.net:8100/sachin7110.m3u

◆ 上記のねとらじが聞けない場合には、USTREAMでどうぞ!
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

◆ 過去ログはこちら↓聞き逃した方も安心ですね(^^)
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=4

◆掲示板はこちら。http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?post_id=709
事前に聞きたいことなど書いておいてくださってもいいですよ。
もちろん、放送中にもじゃんじゃんコメント入れてくださいね!
嬉しく読みます!


◎◎第一弾の音声ファイルはこちらから聴けますよ◎◎
 http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=67



~~珠帆美汐プレゼンツ
 福本いずみセミナーin札幌!!~~


------------------------
●セラピストさんのためのチャクラセミナー
------------------------

チャクラがある事は知っているけれど、実感がない
チャクラについて断片的な知識しかない
クライアントさんが成長していく道筋がよく解っていない
もっと自分を磨いて、よりよいセラピーを提供できるようになりたい
それに…セラピーをしていてチャクラの事がよく解っていないのは
ちょっと恥ずかしいかも…

と思っているあなたのために。

■日時:2010年9月3日(金)10時-17時
 
■参加費:15000円

■場所:札幌市西区琴似 キノコ荘

■お申し込み、お問い合わせはこちらから。
PC: http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P48277761
携帯:http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P48277761

■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/157441527.html

■講師紹介:福本いずみ
「ヒーリンググッズならフェアリーブルー」
http://www.fairy-blue.com/
「エナジー心理学~こころの露天風呂」
http://www.fukumoto-izumi.com/



------------------------
●セッションのデモンストレーションと解説
------------------------

このクラスでは、いずみメソッドの公開セッションを見ていただき、
様々な技法のセッションに共通するポイントを掴んでいただく事を意図
しています。

クライアントさんへの対応や、自分のあり方はこれでいいのだろうか…
もっと適切な対応があるのではないか…
こういう場合には、どう考えたらいいのだろう…
他の人はどうやっているのだろう…

プロとして自分を育てていこうとする時、こんな疑問を持たない人はい
ませんね。

リアルに他の方のセラピーを見せてもらって、解説がついていたら、
もっと早くもっと深く様々な事が学べるのではないでしょうか。

という事で、いずみメソッドを使用したセッションを公開でさせていた
だきます。

ですので、プロになる気持ちのない方や、真剣さのない方はご遠慮くだ
さい。

■参加資格
カウンセリングやヒーリングなどの技法を使ってプロとして仕事をして
いる方、
あるいはプロになろうとしている方
守秘義務の守れる方

■クライアント役を募集します
ご自分の今の課題を公開で扱ってもいいと思う方、2名
(参加費は同じく8000円となります)

■日時:2010年9月3日(金)18:30-21:30 

■参加費:8000円

■場所:札幌市西区琴似 キノコ荘

■お申し込み、お問い合わせはこちらから。
PC:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P95003201
携帯:http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P95003201

■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/157441592.html

■講師紹介:福本いずみ
「ヒーリンググッズならフェアリーブルー」
http://www.fairy-blue.com/
「エナジー心理学~こころの露天風呂」
http://www.fukumoto-izumi.com/



------------------------
●起業したい女性のための、最強の仕事術とビジネスOS
------------------------

好きな仕事で起業したけれど、やる事が多すぎていつも溢れている
TODOリストがいつも繰り越し繰り越しになっている
仕事と家庭の両立なんて、夢物語…
様々な仕事術や手帳術、整理術を学んだけれど、どれもうまくいかな
かった…
起業したけれど、何をどうしたらいいのかよく解らない
一生懸命やっているのに、結果が出ない
何をどんな順番でしたらいいのか、混乱している
こんな事で、本当に夢が叶うのかしら…

これは少し前の私の状態です。

今回はビジネスOSの中でも重要な、
あなたの夢・目標・価値観の洗い出しを実習して、
日々の仕事があなたの夢・目標・価値観に直結する方法をお伝えします。

好きな事で起業したい方、起業したけれどまた十分に回っていない方、
この「最強の仕事術」と「ビジネスOS」の一部を身につけて、
夢に近づいている実感のある日々を手に入れてください。

■日時:2010年9月4日(土)10時-17時

■参加費:15000円

■場所:札幌市西区琴似 キノコ荘

■お申し込み、お問い合わせはこちらから。
PC:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P72419902
携帯:http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P72419902

■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/157441779.html

■講師紹介:福本いずみ
「ヒーリンググッズならフェアリーブルー」
http://www.fairy-blue.com/
「エナジー心理学~こころの露天風呂」
http://www.fukumoto-izumi.com/


お役立ち情報 | 【2010-08-07(Sat) 13:15:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
