スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

開講前の事前コーチングを始めました!

毎日暑い日が続きますが、お元気ですか?

私は北海道の山奥の村に住んでいて、かなり涼しい毎日を過ごしているはずなのですが
それでもここのところちょっとバテ気味です(^^;
いくらなんでも暑すぎますよね?

えっと、セラサポ受講を考えてくださってる方々へ、お知らせです。

早くから申し込んでくださってる方がいらっしゃるので、
セラピスト開業のためのコーチングを8月から開始することにしました。

お申し込み者特典ということで、追加料金無しで月二回ご利用いただこうと思います。

開講までの時間を少しでも有効利用したいですもんね

というわけで、もしよろしければ正式お申し込みくださいな。
順次コーチングを開始していきましょう!


お申し込みはこちらから。

スポンサーサイト


料金体系など詳細 | 【2010-08-11(Wed) 02:04:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
