スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

塚田康祐さん からいただいた推薦文

「私自身も6年前に40歳を過ぎてサラリーマンから独立をしました。
年齢的にも自分の実力的にも不安で一杯でした。
そして、どなたにアドバイスを頂いたらいいのかも分からず、試行錯誤で起業しました。

もし6年前に、このような開業サポート講座があったら安心して何でも相談ができ、
よりスムーズにスタートが切れたのではないかと思います。
皆さんには是非、この講座への参加の機会を有効に活用して
いち早くご自分の【夢】の実現に向けて前進して頂きたいと心から願っています。

私も講座担当講師として全力で支援致します。」


tukada.jpg
スポンサーサイト


推薦者の声 | 【2008-04-24(Thu) 21:53:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
