


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

講師紹介:セラビズ代表 滝ノーラ

■講師紹介:セラビズ代表 滝ノーラ 滝ノーラさん画像
http://therabiz.jp/index.htm

・セラピスト専門コンサルタント
・集客アドバイザー
・潜在意識トレーナー
・泰山流四柱推命師
・心理タロット占い師(禅タロット)

京都生まれ京都育ちの京女。
現在は大阪市在住。



人見知りが激しく、自分の言いたいことを全く言えない性格を直そうと一大決心し、
20代前半、営業会社に入社する。
その営業会社にて、人の心理(コミュニケーション)とマーケティングを覚え、
メキメキと頭角を表す。
おかげで自信がつき、性格が180度変わる。 その後入社2年で営業部主任に。
「いかに売れる部下に教育するか」をモットーに営業マン育成に力を入れる。
母親が脳梗塞で右半身マヒになったことにより介護生活が始まり、営業を退職。
時間に余裕がある某スーパーでパートを始める。
何十年も付きまとう介護というもの・パート勤務・何も保障のない生活・
お財布の残金を気にして暮らす毎日、その繰り返しの閉塞感にある日突然
強烈に悲しくなり、「私が生きる意味は何なんだろう?」と思いつめ、
「自分で好きなことをして生きる」という決断をする。
占いハウスに転職。占い師となる。
売上TOP・リピーター率TOPになり(年間約800件の相談・リピーター率82%)、
タロット教室やセミナーを開始する。
占い師になり10ヶ月後、占いハウスの店長に大抜擢される。
店長就任後3か月後、登録占い師全員で力を合わせて売上2倍を達成する。
2007年店長職を退職し、独立。セラピストを育成するスクール「オリーブ」を
立ち上げる。
大阪西心斎橋にて事務所をオープン。
2009年春、コンサルティング業務開始。
同年秋、名称を「セラビズ」に変更。東京事務所を新宿にオープン。
2010年1月、有名セラピストやコンサルタントを集めて、
本格的にセラピスト支援事業をスタート。


滝ノーラ | 【2010-09-10(Fri) 23:57:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
