スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

セラピスト専門コンサル滝ノーラさんのオプション講座詳細決定しました!参加申し込み受付開始!!

11月のオプション講座の詳細が決定しました!

あの大人気カリスマコンサル、滝ノーラさんの講座です(^^)

4月に開いたときは、一瞬で満席になり、急遽広い会場を取り直して定員を増設したのでした。

今回は二回目ということで、そこまでお申し込みが殺到しないだろうと踏んでいるのですが、どうなることでしょうか(^^)



いつものように、土曜日の講座のみがオプション講座です。

金曜日の講座は別企画。

両方、セラサポ生さんじゃない一般の方も受けられます。

ぜひこの機会に、大阪からはるばる来てくださるあの大人気講師、滝ノーラさんの講座を受けてくださいな!!


滝ノーラさん画像

----------------------------
●大人気セラピスト専門コンサルタント 滝ノーラ、北海道再上陸!

 11/5、6 「がんばらないでうまくいく!」ゆる楽集客セミナー二連発!!

----------------------------

ゆる~く生きてますか!?(笑)

そもそもセラピストさんって、「ゆるく」「楽しく」「自分ら
しく」行きたいって思ってる人が多い。
わたしもそう!(笑)

しかーーーーしっ、しかし。

こと「集客」とか「お金」とかってキーワードが出てきた瞬間
に、

・・・・・・・・( ̄へ ̄;;;;;
う~~~~~~~~~ん・・・。

楽しんでなんていられない!!
がんばって告知しなくっちゃいけないし!
人にも出会わなくっちゃいけないし!
告知したらしたで、
お客さん来うへんかったらどうしよう~~~!!と変な汗は出るし、
申し込みがあっても、
当日キャンセル来たらどうしよう~~~~!!と不安は増すばかり!!!


友達から、
「楽しめばいいねんでー」なーんて言われても、


「でも!!告知せえへんかったら誰も来てくれへんやんか!!」


「今までこんなにがんばったのに来てくれへんねんから、

もっとがんばらなあかんねんで!!」



なーんて言ってしまう。


その気持ち、わかりますわかります。

実は昔、私も全くそうでした!(笑)

がんばって夜も寝ずに仕事して、必死に告知文書いて、
マメにお客さんをフォローして・・・
やってもやっても仕事は山積み!!終わらない~~~~!!

「今日の睡眠時間は3時間です」

なーんて生活をしていたころ。

とある先輩から、こんな言葉を言われたんです。

「なんでそんなにがんばらな、仕事の目標達成しいひんの?」って。

カチンと来た私は(笑)
「だって、それをやらへんかったらお客さん来てくれへんやんかぁ!!」
と、絶叫しつつ!!!!
ものすごい気づいた!!!(笑)

「私、めっちゃがんばらな、お客さんって来てくれへんと思いこんでる!」

OH!!NO~~~~~!!!!!( ̄◇ ̄;;;

自分のブロックに気づいた瞬間。(笑)

そうなんです。そうなんです。
「がんばらないと来てくれない」と思いこんでたんです。
だから、
そのとおり、「がんばらないとお客さんは来てくれなかった」んです!(笑)

「なーんや♪集客しんどいって自分で決めてただけかぁ。」(笑)
と納得したので、ブロック外しと書き換え作業を行い・・・。

その結果・・・。

なーんと、
全く集客がんばってないのに、
ものすごい勢いで、ものすごい数のお客様がやってきた!!
集客率が前年比300%UP!
簡単に言うと約3倍の集客率!!

おかげさまで、
北海道から沖縄まで全国各地でセミナー開催!
そして、
たった1回の告知文章をUPしただけで、
3日で54名のお申し込み、
その後一週間で82名様のお申し込み!!


そんなもんなんですねー。(笑)


これが、
「がんばらなくっちゃ症候群」を克服しただけで起こっちゃった実話。

集客に対する恐怖や不安というブロックを解除しただけで起こっちゃった実話。

あんなに、
スケジュール帳を埋めないと不安でしかたがなかった私が、
今や、
真白なスケジュール帳を見てワクワクしちゃうぐらい。(笑)

がんばらないで好きなことができる!って
本当に幸せです。


がんばらずに、楽しく活動してるだけで、

人が集まっちゃってお金もやってきちゃってる人!

になるための、北海道2DAYセミナー!


ワクワクしながら集客したいあなた、ぜひお越しください♪



☆一日目
----------------------------
●「集客する!のじゃなく、集客されたくなっちゃう♪」
ブログの告知文章の書き方!
----------------------------

一生懸命ブログを書く。
眠い目をこすりながら毎日更新する。

けど
・悲しいほどコメントがつかない・・・(泣
・告知しても申し込みが来ない・・・(泣

あぁ、凹む・・・

だんだんヤル気もなくなるし、
もうブログをあけるのもめんどくせー。みたいなことになって
ませんか。

これ、めちゃめちゃもったいないんです!
だってね。
それって、書く内容が悪いのではなく、書く構成がおしい!ってだけ。

実は
文章にも、コミュニケーションと同じで「伝え方ルール」って
いうのがあるんです。

そのルールに則って、文章を書いていくと、
急にコメントが付くようになったり、
知らない人から読者登録の申請がドンドン来たり、
いろんな人があなたのブログを紹介してくれたり、
もちろん、集客率もグン!とあがったり・・・。
びっくりするぐらい反応がくる。

数年前、ただの普通の占い師だった滝が、
たくさんの方からお声をかけて頂けるようになったのは、
「ブログやメルマガでの文章」のおかげなんです。

机上の空論じゃなく、
実際に、これで喰えるようになった、
滝の「集客できる文章のノウハウ」、
丸ごとお伝えします!!


◎第1部:「集客されちゃう♪文章の書き方~構成法編」
13:00~14:30

・リンゴを売るとき、何て言う?
・コメントがつく日記で一番大事なことと、集客告知日記で大
事なことは全く違う。
・コメントがつくブログ日記の書き方
・思わず申し込んじゃう告知日記の書き方(構成)
・絶対にやってはいけないブログ日記のタイトル
・あなたが伝えたいことは、相手が読みたいことなのか?
※実際にテンプレートを使って、ワークをしながら学んでいきます。


◎第2部:「集客されちゃう♪文章の書き方~集客心理編」
15:00~17:00

・マジメにがんばってもうまくいかない罠
・なぜ顧客の心は動かないのか?
・売れる洋服と売れない洋服
・潜在意識を動かせば、相手は自動的にそう動きたくなる
・相手の潜在意識を動かす方法
・集客文章とリアルな集客での使い方
※チームで実際にゲームをしながら学んでいきます。


ブログってすごいんですよね。
世界中の人とつながってるんです。

あなたの伝えたいこと・発信したいことを書いていくことって、
世界の人に、あなたの愛を伝えるってことなのかもしれません。
・・・だから、文章で伝えることって大事なんです!

■日時:2010年11月5日(金)13:00~17:00

キノコ荘MAP

       
●場所:キノコ荘
   札幌市西区琴似1条2丁目1-10
   JR琴似駅から徒歩5分
   地下鉄琴似駅から徒歩7分 
地図はこちら↓
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/アクセス/

※琴似駅前メイン通り沿いのブックオフと自然食品店anewの正面に細い道があります。
そこを100mくらい入って左側黒い屋根二階建て古ーい一軒家です。
※和室となります。和室でも過ごしやすい服装でお越し下さい。
※すぐ近くに一日600円のコインパーキングがございます。

■料金:8000円

■定員:12名

★お申し込みはこちら
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P25489428
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P25489428


もしメールフォームが上手く送信できない方はメールくださいませ。
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)

メールの件名を「ブログの告知文章の書き方 申込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎ ブログの告知文章の書き方 に申し込みます。
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================

■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/162981816.html



☆二日目
セラサポオプション講座はこちらのみ
----------------------------
●魂のブロックを外して、
がんばらなくてもうまくいく!自分に戻ろう。
----------------------------

あなたの夢って何ですか?
その夢をかなえるために、何が必要ですか?

お金?お客さん?技術?資格?時間?
ダンナさんからの了解?

では、その必要なものが今、目の前に揃ったとしたら・・・


夢をかなえるために、
あなた、すぐ行動できますか?


・・・これ。
実はブロックなんですよ。(^^


2年前のあるときの話し。
その当時、取材を受けたことがなかった私は、
私に取材が来ないのは、
私の心の中に、
・取材してもらうために、ライターさんと知り合いにならない
といけない
・取材してくれるように、問い合わせをしたりお願いしたりし
ないといけない
・取材は有名人にならないとムリ
・お願いしてもすぐにはムリ(時間がめっちゃかかる)
というブロックがあることを発見。

ってことは、このブロック(信念体系)を取ったら、取材って
来るハズよね?
・・・と思ったわたしは、早速実験してみました。

夜寝る前にブロックのワークをして、はい、睡眠。

んで朝。

目が覚めて、
いつものようにパソコンを立ち上げて、メールチェックしたら
・・・
な!!なんとそこには、
「取材申し込み」の依頼メールが!!!

・・・∑( ̄□ ̄;
↑我ながらビックリした人(笑


そうなんですね。
心のブロックって、その名の通り、
やってくる現実をブロックしてるんですよね。
本当はうまくいくのに、それを止めてしまっているのは、
まぎれもなく「わたし」。


あなたがうまく集客できないのも、
生活のために仕事がやめられないのも、
お金が入っても出ていっちゃうのも、
本当に好きなことだけで毎日が暮らせないことも、
もしかしたら、
あなた自身が、
うまくいく現実をストップさせているだけなのかもしれません。


ってことで。
本格的にブロック外しをして、
「うまくいく」自分に戻る1DAYです。

人生、変わるかもしれませんね。(^^
一緒に、この日を体験しましょう。


<10時~12時>
・なぜ心が大事なのか?
・なぜ行動しても報われないのか?本当の理由を知っています

・潜在意識と顕在意識の仕組み
・なぜあなたは“集客が怖い”のか?
・その奥にある心理
・全てはあなたが欲しかった○○であった
・変われない人のブロックパターン

<13時~15時30分>
・がんばればがんばるほど難しくなっていた現実
・ブロックチェック
・深い深いブロックを2時間半たっぷりかけて実際に外して行
きます

<16時~17時>
・あなたはどうなりたいのですか?
・本当の喜びを“思い出す”と道は自動的に開けて当たり前
・深層潜在意識と使命と魂と・・・アセンションと。


がんばらずに、
あなたのそのままで、
生きていくって決意するだけで、
こんなに瞬間的に人生って変わるんだってことが、
お腹の底で、
ふとわかる、
そんな2日間です。

■日時:2010年11月6日(土)10:00~17:00

キノコ荘MAP
       
●場所:キノコ荘
   札幌市西区琴似1条2丁目1-10
   JR琴似駅から徒歩5分
   地下鉄琴似駅から徒歩7分 
地図はこちら↓
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/アクセス/

※琴似駅前メイン通り沿いのブックオフと自然食品店anewの正面に細い道があります。
そこを100mくらい入って左側黒い屋根二階建て古ーい一軒家です。
※和室となります。和室でも過ごしやすい服装でお越し下さい。
※すぐ近くに一日600円のコインパーキングがございます。

■料金:15000円

■定員:12名

★お申し込みはこちら
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P82152763
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P82152763


もしメールフォームが上手く送信できない方はメールくださいませ。
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)

メールの件名を「魂のブロック外しセミナー 申込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎魂のブロック外しセミナー に申し込みます。
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================

■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/162981816.html


滝ノーラ立ち姿


■講師紹介:セラビズ代表 滝ノーラ
http://therabiz.jp/index.htm
・セラピスト専門コンサルタント
・集客アドバイザー
・潜在意識トレーナー
・泰山流四柱推命師
・心理タロット占い師(禅タロット)

京都生まれ京都育ちの京女。
現在は大阪市在住。

人見知りが激しく、自分の言いたいことを全く言えない性格を直そうと一大決心し、
20代前半、営業会社に入社する。
その営業会社にて、人の心理(コミュニケーション)とマーケティングを覚え、
メキメキと頭角を表す。
おかげで自信がつき、性格が180度変わる。 その後入社2年で営業部主任に。
「いかに売れる部下に教育するか」をモットーに営業マン育成に力を入れる。
母親が脳梗塞で右半身マヒになったことにより介護生活が始まり、営業を退職。
時間に余裕がある某スーパーでパートを始める。
何十年も付きまとう介護というもの・パート勤務・何も保障のない生活・
お財布の残金を気にして暮らす毎日、その繰り返しの閉塞感にある日突然
強烈に悲しくなり、「私が生きる意味は何なんだろう?」と思いつめ、
「自分で好きなことをして生きる」という決断をする。
占いハウスに転職。占い師となる。
売上TOP・リピーター率TOPになり(年間約800件の相談・リピーター率82%)、
タロット教室やセミナーを開始する。
占い師になり10ヶ月後、占いハウスの店長に大抜擢される。
店長就任後3か月後、登録占い師全員で力を合わせて売上2倍を達成する。
2007年店長職を退職し、独立。セラピストを育成するスクール「オリーブ」を
立ち上げる。
大阪西心斎橋にて事務所をオープン。
2009年春、コンサルティング業務開始。
同年秋、名称を「セラビズ」に変更。東京事務所を新宿にオープン。
2010年1月、有名セラピストやコンサルタントを集めて、
本格的にセラピスト支援事業をスタート。
スポンサーサイト


オプション講座詳細 | 【2010-09-18(Sat) 01:22:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
