


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「私はこれでセミナーやめました…。」

ブロ友コーボーさんが「私はこれでセミナーやめました…。」っていう日記を書いてくださいました。
htthttp://ameblo.jp/torent/day-20110208.html

あんまり嬉しいので許可を得てご紹介!


                     


こんばんは!

「姿勢改善工房」代表の尾田です!!

==============================
【姿勢改善工房】
◇H P   :http://siseikaizenkoubou.com/
◇アメブロ:http://ameblo.jp/torent/
◇mixi  :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=28656883&from=navi
◇メルマガ:http://www.mag2.com/m/0001103646.html
◇twitter :marichi6004
◇facebook:Chihiro Oda
==============================


こんな経験ないですか?


セミナー・講演会に参加した直後はとても参考になったが、しばらく経つとまた答えがわからなくなる。

そして、より良い答えを求めて他のセミナー・講演会を受けに行く…。





セミナー貧乏とでも言うのでしょうか?


私がそうでした。


私の場合はセミナーゾンビかな笑。



「もっと売り上げを伸ばしたい!」

「もっと、コミュニケーション能力を上げなければ!」

「時間は有限だ!より効率的な時間配分をしなければ!!」



貪欲に、真剣に求めてました。
当然、お金も飛ぶようになくなっていきました。


ある人が、「年収の3%を自己研鑽の為に使いなさい」と言っていましたが、私の場合は10%以上は使ってましたね。




この状況をなんとかしたい!



自分軸をしっかり確立して、ぶれない、ぐらつかない、他人にいちいち影響されない、

自分になりたい!!



ここ最近の一番の課題でした。



そんな時に、まさにドンピシャのタイミングで目にしたのがこれ。



2/5に開催された

「自分の生き方を貫く背骨と出会うセミナー」




講師は、珠帆 美汐さん

HPはこちらからどーぞ↓
hthttp://sprtcoach.com/


このセミナーでは、

自分の価値観、存在意義を徹底的に洗い出します。
そして、最後に人生を貫く背骨を宣言文に落とし込みます。




セミナー終了後、我が「姿勢改善工房」の経営理念も代わっちゃいました↓


<改定前>

「姿勢改善」を通して10,000人のお客様の「自立」をサポートする。


<改定後>

「姿勢改善」を通じて10,000人のお客様の「やる気エンジン」をかける車のキーとなる。
そして、個々のチャレンジを承認し、励ます人達で溢れかえるエネルギーレベル高い地球を目指す。





よりグローバルになりました笑。




もう、セミナーはあんま行きません。
自分軸できたから。







同じセミナーが、3月にもう一度開催されます。


詳細は下記の通りです。
よかったらどうぞ。



◎自分の生き方を貫く背骨と出会うセミナー
------------------------

あなたは何をしに生まれてきたのか。
あなたがこの世にもたらすことになっている価値はいったい何なのか。
あなたの生き方を貫き通す背骨はなにか。

それを導きだし、
自分らしさの輝きの象徴を定め、
一番腑に落ちて全身に力が満ちてくる文章に落とし込む。

そんなセミナーを開きます。


あなたの人生を貫くしなやかな背骨を見いだすことができれば、
あなたはもう揺らぐことを恐れることは無くなるでしょう。

変化もトラブルも怖くなくなるでしょう。

しなやかに風を受け流す柳のように、
倒れてもまた起き上がることでしょう。

あなたは自分の向かうべき方向をどんな時でも見失わないことでしょう。


【こんな方のために】
・心の声の聴き方を知りたい
・アタマでっかちな生き方から抜け出したい
・充実した幸せな人生の秘訣を知りたい
・自分の目指す方向性を明確にしたい
・迷いから抜け出したい
・目標やビジョンを見つけ出したい
・自分の生き方や価値観を端的な言葉で表現したい
・サイトや名刺に載せるキャッチコピーを作り上げたい

■日時:2011年3月15日(火)10:00~17:00
      
■参加費:15000円

★会場:キノコ荘
札幌市西区琴似1条2丁目1-10
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

★お申し込みはこちらのメールフォームまで。
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P66652999
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P66652999




【これからのお仕事】

 自宅でひたすら確定申告の準備っす…。

========================================

さて、本日の体重・体脂肪&トレーニングは、、、

体重:80.0kg   体脂肪:22.2%  ⇒3月末までに目指せ!75kg!!  

今日のトレーニング予定

  【キックバック】     15kg×15reps×3sets
  【逆立ち】       60sec×3sets
  【腹筋】        自重×20reps×3sets

   
整体×パーソナルト整体×トレーニング=姿勢改善 尾田 千尋   www.siseikaizenkoubou.com

ストレッチ・トレーニングで質問等ある方はお気軽に        
info@siseikaizenkoubou.com




                     

                    



改訂後の経営理念、ちょっとすごいインパクトですよね。

ずどーんって直球で胸に迫ってくる。


他の参加者さんが作られていた「背骨宣言文」もどれもこれも素晴らしかったですよ!

文章が、生命力を持って躍動してました。

活き活きと。

はつらつと。

そういう文章を作らないと、人の胸を打たないし人の魂をふるえさせませんもんね。





オプション講座詳細 | 【2011-02-09(Wed) 12:44:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
