スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

セラサポ第一期修了式

ハグ3 ハグ1 修了証2



今日、セラサポ(セラピスト開業・独立サポートプロジェクト)講座第一期が、無事に終了いたしました。




     感慨無量です、感慨無量です、感慨無量です・・・





全七ヶ月間の長きにわたった連続講座。

「眠れるライトワーカーを目覚めさせ、点火させたい」と心から願う私が、おそるおそる踏み出したライフワークへの記念すべき第一歩。





     感慨無量です、感慨無量です、感慨無量です・・・






修了式を終えてから、打ち上げにみんなで焼鳥屋に行って。

席についてビールを注文したとたん。

急に気がつきました。

「セラサポ第一期、終わったんだ・・・。」






胸にわき上がる様々な思い、突然の虚脱感、緊張の糸がぷつりと切れた感覚・・・






それから、こみ上げる思いに、ひとり肩をふるわせて泣き続けていました

打ち上げの席で。

卒業生さんは誰も泣いていないのにね

みんな、気を遣わせてごめんなさいね。

突然の私の涙を優しく受け止めてくれて、嬉しかったよ


3/9講座風景



私、ずっとすごい怖かったんです。

こんな大それたプロジェクトを始めちゃったことが。

いったいやり通せるのか、成功裏に修了させられるのか。

受講生さん方に何かを得ていただけるのか。

満足していただけるのか。




私が代表で。

すべての決断の責任が私の両肩にずっしりとのしかかっていて。



本当に怖くて怖くてたまらなかった。

重くて重くてたまらなかった。



もっとうまくできただろうと思います。

たくさんの反省点があります。

次はもっとこうしよう、もっとああしよう、と改善点ばかりが目に付きます。






でも・・・なんというか・・・やり遂げられたんですよ・・・


神様!

私、やり遂げてしまいました。

やり抜いてしまいましたよ、神様。

第一期講座を、無事終了させられましたよ。

卒業生さんを、送り出すことができました。



感無量です・・・


080309セラサポ第一期修了式
スポンサーサイト


第1期2007年度の記録 | 【2008-03-10(Mon) 22:45:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
