


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

6/1の夜、キノコ荘泊まり込みもOK!6/2の講座、通し参加割引創設!

6/1(水)、セラサポ(セラピスト開業・独立サポート講座)初の同窓会開催と
なったわけですが(^^)
(ひとつ前の記事参照!)

ゲスト講師の青葉航さん、楽しいことが本当に大好きな方なので、
先ほど打ち合わせしたところ、すっごい盛り上がっちゃいました!!

「キノコ荘って、泊まれないんですか?
夜通し語り合ったりしたら楽しいと思うんですけど(^^)

なんならドラムを持ち込んで、ドラムサークルやりませんか?

次の日の起業セミナー、セラサポ卒業生の方もそのまま
通し参加してくださったら嬉しいですよね(^^)

通し参加割引作りましょう!3000円引きなんてどうですか?」

とハイテンション!
良い方ですね(^^)

というわけで、キノコ荘に泊まりたい方はお申し出ください。
私も泊まる予定なので、お布団はもう一組あります。
もし泊まりたい方が二人以上いらっしゃれば、寝袋持っていきます。

普段は宿泊にキノコ荘維持管理協力費として二千円いただいてますが、
今回はセラサポ生のみんなですし、宿泊は無料です(^^)


6/1、夜を徹して盛り上がろう!

「裏話も話します」by青葉さん(^^)
なんでしょう、聞いてみたいですね(^^)

※注)ドラムサークルっていうのは、ドラムを使ったコミュニケーション遊び、
リズム遊びのようなものです。
リズム感とか音感とか関係なく、童心に帰って誰でも楽しめるけど、
「言葉を超えたコミュニケーション」を体感できる、とても深いワーク。
ぜひ体験してみてください。


6/2はセラサポ説明会を兼ねた起業セミナー「好きなコトをして、満足な収入があって、 周囲も喜ぶ生き方を始めよう!」です。
http://serasapo.blog112.fc2.com/blog-entry-181.html



卒業後特典 | 【2011-05-10(Tue) 17:29:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
