


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

セラサポ説明会も兼ねた起業セミナー「好きなコトをして、満足な収入があって、 周囲も喜ぶ生き方を始めよう!」

このたび、セラサポ第五期を9月から開講することになりました。

なんとか、細々と四年間も継続でき、五年目に突入です。
おかげさまで、第四期は満席にて開講することができました。

お一人、東京からわざわざセラサポに参加するために仕事も辞めて
北海道に引っ越して来た方までいらっしゃって・・・。
嬉しい驚きでした(^^)
そういう内容でお申し込みが来たときは私がびっくりでしたけど(^^)

そんなセラサポ第五期を9月に控え、6月には特別セミナーとして
東京で大人気の起業コーチ&起業コンサルとして活躍中の青葉航さんを
お招きして起業セミナーを開催します。

セラサポ説明会を兼ねさせていただきます!


青葉航さんは、私と同じコーチ養成機関、CTIジャパンの先輩。

とにかくすべてを楽しんでる方。
「コーチのための声の会」でゴスペルなんかも歌っていて、
ドラムサークルも主催されていて、
沖縄でもソースワークショップを開かれていて、
野外冒険教育インストラクターの資格も持っていて、、、、

どの活動も、「面白そう!私もいつか参加したい!」って
心から思えるものばかり。

ご本人が、心底ワクワクしながらされている活動なのが、こちらにも伝わってくるんだと思います。

ある意味、「ワクワクすること」「面白がること」に、天性の才能を持った方なんだと思います。

ワクワクの天才ですよね。

そして同時に、経済的な豊かさも実現しちゃってる方です。
しょっちゅう「休みを取って一週間沖縄に」「登山に」っておっしゃってます
どうしたらそれが可能なのか。
ぜひ伺いましょう!

----------------------------------
セラサポ(セラピスト開業・独立サポートプロジェクト)特別セミナー
●「好きなコトをして、満足な収入があって、 周囲も喜ぶ生き方を始めよう!」
----------------------------------
「好きなコトをして、満足な収入があって、周囲も喜ぶ。
 そんな生き方を始めよう!」

「あなたの好きなコトは何ですか?」 
「いまの収入に満足していますか?」
「これができるのはあなたしかいない」と喜ばれていますか?

 起業支援歴15年。
 これまでに面談した経営者4千人。
 営業や経営企画、経営者としての経験に加え、
 コンサルティング、コーチングやファシリテーションの分野で
 豊富な現場実績を持つ、活躍中のプロ起業コーチ・青葉航さん。

 6年前に独立後は、年間の3分の1は学びと休暇に充て、
 海外には仕事を兼ねて年に数回出かけ、山に登ったり海に潜ったり、
 理想的なライフスタイルを送られています。

 青葉コーチのサポートの結果は、
 写真家になったOL、ハワイでのレストラン出店を成功させた夫婦、
 グラフィックデザイナーになったサラリーマン、
 コーチ・研修講師になった証券マン・・・などなど
 いずれも30~50代で自分の才能に目覚めた人たちばかりです。

 どうしたら毎日をもっと楽しく
 自然体で豊かさにすごせるのだろうか?
 セミナーでは、楽しく分かりやすく
 あなたの強みや才能を引き出すお手伝いをして下さいます。
 自分の方向性に自信が持てて、
 これまでよりも毎日が充実するために・・・
 あなた本来の強みや才能をさらに知りましょう!

■こんな方におすすめです

・自分の本当に好きなコト、やりがいのあるコトをして働きたい
・これまでに気付いていない強みや才能を知りたい
・もっと自分に自信を持ちたい

・自分のこれからの方向性、将来に希望を増やしたい
・自分の自由になるお金と時間を増やしたい
・これから何を学んでいけばいいのか知りたい

・朝からワクワクして一日を始め、もっと満足して一日を終えたい
・年をとればとるほど知識と経験が増えて楽しくなるように生きたい

■日時:2011年6月2日(木)10:00-17:00

■参加費:15000円のところ、セラサポ卒業生の方で前夜の
特別セミナーから通し参加の方は 12000円!!

キノコ荘MAP

●場所:キノコ荘
    札幌市西区琴似1条2丁目1-10
   JR琴似駅から徒歩5分
   地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分 
地図はこちら↓
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/
※琴似駅前メイン通り沿いのブックオフと自然食品店anewの正面に細い道があります。
そこを100mくらい入って左側、黒い屋根二階建て一軒家です。
※和室となります。和室で過ごしやすい服装でお越し下さい。
※コインパーキング徒歩1分。
(20分間100円、一日800円出し入れ自由)

★お申し込み・お問い合わせは珠帆まで。
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)

メールの件名を「青葉航 起業セミナー 申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎青葉航 起業セミナー に申し込みます。
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================

■主催:セラサポ(セラピスト開業・独立サポートプロジェクト)
http://serasapo.blog112.fc2.com/※本講座は、2011年度セラサポ第五期説明会を兼ねます。


■これまでの受講者の声

・自分が何を求めているのか感じられた。
・これまでのキャリア・スキルにエネルギーを与えてもらった。
・自分の思いを改めて確認することができました。
・やりたいことの選択肢が広がった!
・自分自身が本当に大切にしていきたいものが鮮明になりました。
・あらためて自分が持つリソース(強み)を明確に認識できました。
・「やりたいこと」を実現して良いんだと心から実感できる!
・みんなが幸せになるになる事業ならば、
 育て・協力してくれる人には出会える!
・「起業」がテーマというよりも「自分を社会に活かすセミナー」。

青葉航


■講師プロフィール
 青葉 航(あおば わたる)

 プロフェッショナル起業コーチ。公認ソーストレーナー。

 1972年1月生まれの38才。東京・吉祥寺に育ち、
 現在は渋谷区の代々木上原に事務所を兼ねて在住。

 早稲田大学卒業後、ベンチャー投資会社の営業を経て、
 ブランドライセンス商社の役員、コンサルティング会社の社長を歴任。

 これまでに4千人を超える起業家と面談した経験と、
 コーチングやソース、NLP心理学のメソッドを効果的に組み合わせて、
 長続きする「スロー&リラックス起業」をテーマに
 自身の独立起業にも徹底活用し、独自の起業ノウハウを蓄積。

 おだやかな人柄と鋭い直感力、広い視野・好奇心を持ち、
 起業家、ビジネスマンからスポーツ選手、アーティスト、医師、コーチ、
 セラピストまで幅広いクライアントに支持されている。

 現在は、60名を越える契約クライアントへのコーチングのほか、
 コンサルティング、ワークショップを提供中。

 ボイストレーニング教室やヨガ教室もプロデュースし、
 心身両面に働きかけて「人生の節目(過渡期)」を楽しみながら成長する
 サポートを行っている。

 ドラムサークル・ファシリテーター、野外冒険教育インストラクター。
 米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
 国際コーチ連盟(International Coach Federation)会員。
 特定非営利活動法人 日本コーチ協会(JCA)会員。
  
 青葉航HP http://homepage3.nifty.com/watarun/ 
青葉航ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/winspire/



説明会 | 【2011-05-10(Tue) 17:37:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
