


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【卒業生の声】第4期 2010年3月卒業生 あなたのゴールはなんでしたか?

【卒業生の声】第4期 2010年3月卒業生アンケートより


●セラサポ中に達成したいゴールはなんでしたか? 
(複数回答あり)



「他人の顔色をうかがことなく、素の状態で人間関係を築く」
「自分のできることで、誰かに喜んでもらう」
「自分自身を認める」
「独立すること」
「人に慣れること、自分らしさが出せること」
「有料クライアント3カ月獲得」
「個展のイメージを決める」
「作品を作り続ける」
「個展開催中にみんなで絵を描く会を開く」



●セラサポを通して、あなたの達成できたこと、得られたものは何ですか?


「今まで”○○せねば、するしかない、けどエネルギーも時間もない!”とただ焦っていたが、そのストレスが相当減りました。」
「新しい自分の発見」
「貴重な仲間を得た」
「愛をいっぱい貰えたおかげで、自分の足で歩いていこうと思えるようになった」
「仕事として、今やっていることにまっすぐ進んで行きたいと思えるようになった」
「社長になるという事を目標を持って行動していいんだという事」
「自分の魅力を知る事が出来た」



4期生のみなさん、ありがとうございました

あなたのゴールはなんですか?
来年の春、どんなあなたになっていますか?


珠帆美汐はあなたを応援します!


卒業生の声 | 【2011-05-20(Fri) 11:12:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
