


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

7月セラサポ説明会を兼ねたセラサポ祭り

セラサポ説明会を兼ねたセラサポ祭り、7月ももう一回やりますよ~~!

7月セラサポ祭り詳細

「セラサポ」という存在を知ってもらおう、卒業生たちに講座開催の機会を作ろう、

という趣旨ですので、その分参加費が格安になっております

セラピストさんでなくても全然参加OKですし、楽しんでもいただけると思いますよ!!

アートセラピーを体験してみたい方、オリジナルアロマオイルやアロマフレッシュナーを作ってみたい方、

お気軽にどうぞ!

もちろん、セラサポの雰囲気に触れてみたい方、珠帆美汐を見てみたい方、セラサポってどんなことやってるのかのぞき見してみたい方もお気軽にどうぞ!!

ご参考までに、6月のセラサポ祭りはこんな感じでした~。


【タイムスケジュール】

7月24日(日)
10:00~12:00「お絵かき会(仮題)」1500円(瀧井寛子)
14:00~17:00「あなただけのオリジナルアロマオイルとアロマフレッシュナー作り」2500円(秋月風香)
18:00~20:30「みんなでグループコーチング。セラサポ体験会」3,000円(珠帆美汐)

当初の予定とは時間帯が変更になっています。
ご注意ください。

お値段が下がりました!より一層受けやすくなっております!

※全ての講座は、セラサポ祭りとして、セラサポ第五期説明会の一環として行われます。
 それゆえ、講座の最後の10分間ほどをセラサポ新年度募集の
 説明に使わせていただくことを何卒ご了承ください。

■7月のセラサポ祭りお申し込み
 PC: http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P59685870
 携帯:http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P59685870


キノコ荘MAP

◆場所:キノコ荘(札幌市西区琴似)
 http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/
 ※和室となります。和室でも過ごしやすい服装でお越し下さい。
 ※20分間100円のコインパーキング徒歩1分


説明会 | 【2011-06-15(Wed) 09:57:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
