


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ココロのお散歩 セラサポ卒業生 金子のりこ すぎちん 参加

ココロのお散歩

http://ameblo.jp/kokoronoosanpo/

セラサポ卒業生 金子のりこ と すぎちん が参加します♪

日時:6月19日(日)10時~15時45分

場所:かでる2.7 和室研修室「花」6F
(正面玄関から入って、左側のエレベーターを利用してください)
(かでる2.7の案内版には、Angel-dropsと記載されています。)

住所:札幌市中央区北2条西7丁目


金子のりこのサイトより

日曜の昼下がり・・・。

様々な種類の格安セッションと、カフェが共存する

不思議な和室ほっこり空間へ遊びにいらっしゃいませんか?


自分じゃそんなつもりはないのだけれど、

いつの間にか、頑張り過ぎてて、なんか疲れてる・・・。


「身体がダルい」
「何とな~く、気持ちがスッキリしない」
「最近、腹の底から笑ってない or 泣いてない」


アロマの香りに癒されるもよし、

タロット・カードやキネシオロジー、または絵を描くことで

自分の本音に気付くもよし、

もちろん、小顔リンパで美人になるもよし♪

お好みのセッションで、不要になった荷物は捨てて、

身も心も軽~~くなっていってほしい。


セラサポ生の活躍ぶり | 【2011-06-15(Wed) 18:29:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
