


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

7月セラサポ祭りの開催ご報告!

こんにちは。セラサポスタッフの高須賀 薫です。


7月24日にセラサポ祭りが開かれました。
29746230_1229782290_159large.jpg

クリエイティブカウンセラー たきい ひろこさんの「お絵かき会」。

参加者の方は当初シャイでセンシティブな方が多い印象でしたが、
描いていくとみんな楽しそうで、お一人で5枚も描いた方がいらっしゃったりして。

なによりも、ひろこさん本人が楽しそうだったのが印象的だったかな。


つぎに午後から癒しの森レディナダ 代表の秋月風香さんの
「あなただけのアロマオイルとアロマリフレッシュナー作り」

29746230_1233642423_182large.jpg



29746230_1233642419_104large.jpg



機転の利く動きで堂々としてましたね。秋月代表!

精油とキャリアオイルの違いとかよくわかんなかったレベルのおいらだけど、
アロマの申し子のようでいて、しかも勉強熱心な秋月先生にいろいろ質問して、
アロマがすごーく身近になりました。



そしてトリはセラサポの代表を務める(以下略)



いや、すみません。だって有名人だし。。。




29746230_1233642424_93large.jpg



そんな珠帆美汐さんこと、たまちゃんのグループコーチング!

当日は白い服をお召しになっていたせいかとても眩しく、
なにか凛とした感じのたまちゃんでしたが、
予想通りいかんなく本領を発揮。

ボクもグループコーチング参加したんですが、
自分の中で無視されていた自分のある部分が出てくるという気づきがあり、
そこをはじめとしてかなり癒されました。

そして何よりも一日通しで参加された方には、
私の目から見てかなりのシンクロニシティが起こっていたようで、
別々のように見えた3つの講座がまとめてひとつの効果を上げる様は

「さすがセラサポ卒業生!」
「もう一回セラサポ祭りやってほしい!」と思わささるものでした☆



そんなわけで、参加していただいた方、スタッフ、講師の方ありがとうございました。


セラサポ生の活躍ぶり | 【2011-08-02(Tue) 20:35:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
