


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

福本いずみ 「もう二度とお金の心配をしたくない!」豊かさとお金1day・人生全般編

-------------------------
●「もう二度とお金の心配をしたくない!」豊かさとお金1day・人生全般編
-------------------------

福本いずみ


請求書が来てブルーになるのもイヤ、
本当に欲しい物は金額を気にせず買い物したいですよね。

そしていつも小さな幸せを見つけて笑顔でいたいし、
愛する家族や友人達とともに過ごす時間は、人生最良のものであってほしい。

そう、豊かでリッチになりたい。

ですよね。

そうは思うものの、なかなか簡単には実現しないのが現実。
あれこれお守りも持っているし、
宝くじも買っているけどまだ思う程の効果が出ない…


というあなたのために、この1DAYセミナーを企画しました。


豊かさとお金の研究を続けている福本が、
(研究を始めてから手に入れた物数知れず)
今回新たにエネルギーワークもとりいれて、
あなたが「豊かでリッチ」になっていくためのサポートをします。


この1DAYセミナーに含まれる事は、

・お金というものの実態の学び
・日常的なお金の使い方
・金利や投資、寄付の話し
・豊かさとお金をブロックしているものを探す
・豊かさとお金をブロックしているものを外す
・あらゆる精神的ブロックを外す技術
・富貴を身につけるためのエクササイズ
・お財布のお守りを作る
・ラクシュミー様のエネルギーをいただく
・大黒天様のエネルギーをいただく


などなど、左脳も右脳も満足してくれる盛りだくさんの内容です。
そして実はこれ、個人セッションで3万~4万のお値段をつけようと思っている内容です。
大好きな珠ちゃんが呼んでくださるという事で、特別価格にて提供させていただきます。

セミナー当日は、1万円札を1枚と筆記用具をご持参ください。

■日時:2011年11月18日(金)10:00-17:00

■参加費:15,000円

■定員:8名

★会場:キノコ荘
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

★お申し込みはこちらのメールフォームから
PC PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15780637
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P15780637

■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/227949184.html


■講師紹介:福本いずみ
http://www.fairy-blue.com/
http://www.fukumoto-izumi.com/


オプション講座詳細 | 【2011-09-26(Mon) 23:06:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
