


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ウマちゃん☆GOGO さんからの感想

「セラサポ講座を受けて」


◎得られたこと

1.自分のヴィジョンが明確になってきたこと!! 宣言文 私はゴージャスなコーチです!
自分が本当は何がしたいのか、どういう在り方で いたいのか 受講前は漠然としていたのが 受講するにつれ、自分を知り クリアになってきたのが最大の成果!

2.自分の思いを口に出して表現できるように なった。毎回のシェアで 鍛えられた。

3.情熱的で自分軸で颯爽と立ってる ステキな講師に たくさん出会えてパワーと勇気、気づきをたっぷり いただいた。
成幸者の生の声、姿、オーラを間近に感じられて しあわせだった!

4.自分を愛することが世界貢献。
心と体と魂のバランス、ハーモニーが とっても大切だと 体感&実感できた。

5.自分で作った宣言文が モチベーションを上げるのに とても機能していた。




◎達成できたこと

1.絵に描いた餅。行動しなければ何も得られない。しみじみ つくづく ひしひし実感しました。

2.タロットリーディングを実際に始めて クライアントに喜んでいただいた。

3.名刺を作った。

4.卒業できた。最後まで学びつづけた。



以上です。

たまちゃん?楽しく 多彩な内容の ステキな講座を開いてくれて ありがとう!!!

心から愛と尊敬をこめて!!

【タロット占い師、コーチ  ウマちゃん☆GOGO 】


卒業生の声 | 【2008-05-10(Sat) 03:19:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
