スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新生セラサポ受講を、お考えの皆様へ

セラサポ卒業生の天宮奈津子さんが
セラサポ受講を考えている方へのメッセージをくれました!



amamiya.jpg




初めまして天宮奈津子と申します。

私は約5年程、電話占い鑑定師という仕事に携わってきました、
仕事を始めた当初は人様のお役に立てる仕事だと意気揚々としていました。
しかし3カ月が過ぎたあたりから、自分が志している事と違うと感じ始め、
仕事を辞める8カ月前に自分の中で次のシフトが来ているなと魂が気付いたのです。

仕事を辞め2ヶ月が過ぎ、珠帆美汐さんが主宰する「セラピスト養成、独立サポート」を知ったのです。
何と開講2日まえの出来事でした。

さて、私にとってのセラサポとは跳び箱の踏み板のような感覚です。
跳び箱は、どんなに運動神経が発達している人でも踏み板がなければ飛び越えられないもの、
その踏み板があってこそ飛び越えられるのです。

私は、セラピストになりたい自立したい人様のお役に立てる仕事がしたいと思っているもののどうしたらいいのかわからない。

セラサポは私の踏み板になってくれました、
珠帆美汐さんが私の成りたい自分へと毎月いろんな角度から落とし込んでくれるのです。

また、そこに集った仲間が後押ししてくれました自分だけではなく仲間の話を聞くのもとても為になるんですよ。

あなたが志を持っていて、あなたにはその才能があってライトワーカーを目指したい時、
セラサポは気が付かせてくれるのです。

セラサポという踏み板をポーンと蹴って飛び越すのは、あなたの番ですよ!

天使アナンチェルからのメッセージ

「私達天使は、献身的に地球をおもい、それを形造る事をする方たちに大いに感謝の念を送ります、全ては自分の役割を感じ知ることから始まります、何事も一歩先を踏み出すことで後から形が出来上がってくるのです、誰が一番であるとか、誰が才能があるとかと競う場所ではありません、あなたがあなたらしく進めばいいのです、自分には価値がないと決して思わないでください、あなたは今、自分のホームへと帰ってゆくところなのですから、自分が進むべき道を案ずるより、可能性にかけている姿は勇気ある行動です、自分を知ることと他者を知ることは愛を知ることです、あなたが愛に気が付いたなら愛でお返ししてあげてください」




原文はブログ ESPERANZA ~希望~のブログ にあります。
  http://esperanza7.jugem.jp/


エスペランサ公式サイト  http://www.esperanza7.info/

天宮奈津子さん プロフィール http://www.esperanza7.info/profile.html
スポンサーサイト


卒業生インタビュー | 【2012-06-20(Wed) 21:47:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
