


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

セラサポ五期生 はたやまいくみちゃんが講座を主催します!

セラサポ五期生 はたやまいくみちゃんが講座を主催します!

講座修了生の活躍は本当に嬉しいものですね!!

もっともっと夢を実現するために羽ばたいてほしい。

修了生の活躍を、セラサポを挙げて応援します!!


---------------------------
●北海道で「『聴く』を磨く」濃縮講座
---------------------------
かめおかゆみこさんをお招きして
「『聴く』を磨く」講座を開催します。

かめおかさんの講座の魅力は、なんといっても、
身体で感じ、心で味わうといった身体と心、
まるごとで体感するワークの数々。

そして日常生活のさまざまな場面で使えるスキルはもちろんですが、
講座が終わってから、日が経てば経つほど、深まっていく学び。

実際に体験することで「『聴く』を磨く」というのは、
一般的な「傾聴」と、一味もふた味も違うということを、
実感していただけると思います。

「『聴く』を磨く」ために、まずは「聴けるこころとからだ」つくりを目指します。

「聴けるこころとからだ」をつくるということは、
自分自身のあり方にきちんと向き会うこと。

こころとからだ、まるごとで「聴く」という体験。

全力で聴いてもらえるという安心感がもたらすものとは??

「聴きかた」は「生き方」一緒に体験してみませんか?

■日時 9月23日(日曜日)10時~17時(開場 9時30分)

■場所 札幌市男女共同参画センターエルプラザ 
http://www.danjyo.sl-plaza.jp/access/
(JR札幌駅北口より徒歩5分)

■料金
12000円(早割り8000円) 
早割は9月15日お振込み完了分までとなります。
それ以降のお振込みは12000円

■詳しくはこちら
http://ameblo.jp/kikuwomigaitehappy/

■申し込み&問い合わせ先、参照サイトURL
PCからは
http://ws.formzu.net/fgen/S81487599/
携帯からは
http://ws.formzu.net/mfgen/S81487599/
または
kikuhokkaido@@yahoo.co.jp (@をひとつ抜いて下さい)

■講師紹介
かめおかゆみこさん
http://ameblo.jp/kamewaza/

メルマガ
「今日のフォーカスチェンジ~気づきのメッセージ~」
http://archive.mag2.com/0000119721/index.html


セラサポ生の活躍ぶり | 【2012-08-10(Fri) 13:27:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
