


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

第6期セラサポ始まりました!!

いよいよ始まりました!!

第6期 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~

今までは、セラピストの開業支援に特化した内容となっておりましたが
名前から趣旨から大幅改定いたしました。

「セラピスト開業・独立サポート」から
「世界を変えるセラピスト・ライトワーカー自立・活躍サポート講座」へと生まれ変わり

世界を変えたいと願っているセラピスト・ライトワーカーの自立と活躍を応援する内容になっています。


「とにかく周囲の人に幸せになってほしい、

世界に一人でも幸せな人が増えてほしい、

世界がちょっとでも光に満ちたものになってほしい」


と心から望んでいる人を全力でサポートします!



そんな節目となる6期を受講されるみなさん・・・

143981_1773061214_206small.jpg

何故か太鼓にまたがっております



なかなかの個性派揃いですね(笑)
これから7ヶ月間、よろしくお願いいたします!!




第6期2012年度の記録 | 【2012-10-01(Mon) 22:48:11】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/10/25 23:08 | まっとめBLOG速報 | まとめ【第6期セラサポ始まり】 いよいよ始まりました!!第6期 現実を動かす7ヶ月間グループセッション〜セラサポ〜今までは、セラピ


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
