


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

セラサポ6期西谷舞李子さんが主催されるセミナーのお知らせです。

2013年 3月9日(土)・10日(日)
アニマルコミュニケーションセミナー(初級・中級)やります!



~ペットのほんとうの気持ちを聞いてみたいと思ったことはありませんか~

~一緒に暮らす動物が何を考えているか、知りたいとは思いませんか?~


6.jpg


最近テレビでも取り上げられていますよね。

あのように、動物とコミュニケーションをとれるようになるための講座です。

(ペットを飼っていない方、全くの初心者の方でも問題なくご受講いただけます。)



こんな方に来てほしい!!


・ペットちゃんともっと仲良くなりたい

・動物が好きで好きでたまらない

・アニマルコミュニケーターになりたい

・今の仕事に活かしたい(獣医、訓練士など)

・押さえつけるだけのしつけに疑問がある

・魂の本質を大切にし、動物も人間も同じ魂であると考えている人

・慈愛に満ちた世界のために、人間界と自然界の中立的立場になりたい人


8.jpg



アニマルコミュニケーションのすごいところは、練習次第で動物だけにとどまらず、植物や胎児とお話できるようになっちゃう ところです。

北海道でもついに、経験豊富で慈愛と情熱に満ち溢れた伊勢みゆきさんから学べる機会を作ることができました!


慈愛に満ちたアニマルコミュニケーション、あなたも出来るようになりませんか?


伊勢みゆきさんから学ぶことの意義→http://ameblo.jp/yui-happytherapy/entry-11455075993.html

セミナー内容はこちらでご覧いただけます→http://ameblo.jp/yui-happytherapy/entry-11454999713.html

対象となる動物とアニマルコミュニケーションの可能性について→http://ameblo.jp/yui-happytherapy/entry-11455043069.html

初級講座と中級講座の違い→http://ameblo.jp/yui-happytherapy/entry-11457700291.html

アニマルコミュニケーションセミナーについての記事のリンク

http://ameblo.jp/yui-happytherapy/entry-11455084204.html


※2月セミナー翌日に、特別価格で個人セッション枠を設けて下さいました!!


伊勢みゆきさん個人セッションin札幌→http://ameblo.jp/yui-happytherapy/entry-11456434804.html

********************


【日程】

[初級セミナー] 2013年3月9日(土)

 
[中級セミナー] 2013年3月10日(日)


※2月11日(月・祝)の初級セミナーも受付中です。

札幌市内の方で中級まで進みたい方は、2月初級と3月中級のご受講がお勧めです。

(たっぷり練習出来るので、すんなり中級に進むことができます)


2月初級のみ・3月初級のみのご受講ももちろん大歓迎です!


同時にお申し込みの方には2万円相当の特典があります

詳しくはこちら→http://ameblo.jp/yui-happytherapy/entry-11455002737.html

img_327657_58400549_7.jpg


【時間】10~17時

(終了時刻は多少前後する可能性があります)


【定員】各8名(定員になり次第キャンセル待ちを受け付けます)
  
【場所】札幌市西区琴似キノコ荘 札幌市西区琴似1条2丁目1-10


JR琴似駅から徒歩5分
地下鉄東西線琴似駅3番出口から徒歩7分

琴似バスターミナルから徒歩7分

http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

【持ち物】
 アニマルコミュニケーション用のノートを用意・筆記用具
 ペットを飼われている方は、ペットの写真
 飼っていない方は予めご一報下さい。


【中級対象】
 伊勢みゆきさんの初級セミナーをすでに受講したことのある方
(初級講座はどなたでもご受講いただけます)


【料金】
 初級    33333円
 中級    44444円
 初級&中級 77777円

 

初級再受講 16,666円


【お申し込み】


下記のフォームよりお申し込みください。
https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dGhlN3I4a1p3eUs4eUhqUTFQakJ5SXc6MQ#gid=0


うまく送信できない場合、yuihappytherapy@gmail.com へ必要事項を入力の上送信してください。
(お名前:メールアドレス:携帯電話番号:受講日:何を見て知りましたか:お申し込みの動機)


********************

【ご自身のペットちゃんとお話ししたい方へ】


「一緒に暮らす動物たちとおしゃべりできたらどんなに楽しいかしら」

アニマルコミュニケーションを学びたいという方のほとんどは
そう期待していらっしゃると思います。


実際、お申し込みの動機に、そんな風に書かれている方が多いですね。

ところが実際は、自分のペットとおしゃべりするのは、
一番難しいことかもしれません。


実は、私自身もアニマルコミュニケーションを習いたての頃は、
自分のペットとお話することが難しかったです。
なぜなら、返ってくる返事は自分の知っていることばかりで、
「これって本当にこの子が答えてるの? 私の妄想??」と、
どんどん自信をなくしてしまうんです。


「じゃあ、自分のペットと話せないの?」

がっかりしないでくださいね。


一緒に学ぶ仲間同士で、お互いのペットに練習相手になってもらいますから、
聞きたいことを質問して、聴いてもらうことができます。

何より、初級セミナーを受けることで、自分とペットとの繋がりが深くなり、
自分の伝えたいことが、よりペットに伝わりやすくなっていることを感じるでしょう。

そうして、ご自分の感覚に自信がついてきた頃には、「普通」のこととしておしゃべりができています(^^)


すぐに仕事にしたい方や、すぐに目の前の動物さんとお話しできるようになりたい方には、中級以上の講座をお勧めしておりますが

初級講座のみのご受講でも、しっかり練習を重ねて経験を積めば、上級相当の技術を身につけることが可能です。


何か御心配に思うことがございましたら、御気軽にご連絡ください。

yuihappuyherapy☆gmail.com


********************


【講師プロフィール】

IMG_8676.jpg


☆伊勢みゆき☆

Webサイト 魔法のしっぽ
http://www.mahounoshippo.com/
http://ameblo.jp/mahounoshippo/

子供の頃から動物好き♪ 
歩けるようになると同時に、いろんな生き物を拾ってきては両親を驚愕させていました。(ちなみに両親は動物好きではありません)

大学卒業後、教育関係の仕事に就きながら、臨床心理学、シュタイナー教育、ヒプノセラピー、アロマテラピー、ヨガ、レイキ、野口整体を学ぶ。一方、愛犬と共に、ドッグトレーニング、災害救助犬の訓練、老人ホームでの訪問活動を行う。

2006年、アニマルコミュニケーションの世界的指導者ローレン・マッコール女史のセミナーを受講。

mixiのコミュニティ『アニマルコミュニケーション』『実践アニマルコミュニケーション』の管理人。

現在あわせて2600人が参加してくださっている。


その後、スピリチュアルガイダンサーである夫の名取遊星と共に、千葉県匝瑳市に田舎暮らしを求めて移住。『魔法のしっぽ』として本格的にアニマルコミュニケーションのサービスを始める。


2009年より千葉県動物愛護推進員。動物愛護センターでのボランティア、里親会での相談、被災した飼い主さんと動物への支援など精力的に活動中。


2011年までに、アニマルコミュニケーションの依頼を受けた動物は、犬や猫をはじめ、ウサギ、フェレット、ハムスター、馬、インコ、魚など多岐に渡り、のべ500頭と話す。地元情報誌『フリーペーパーリサーチ』での連載はおかげさまで3年目を迎えました。

夫と犬6頭、猫4匹と暮らす。農薬を使わない庭には無数の虫達、メダカ、カエル、トカゲが生息。隣接する森にはフクロウが住んでいる。



【主催者プロフィール】

425674_369759833119513_2094492764_n.jpg


西谷舞李子

HPhttp://yuihappytherapy.jimdo.com/
ブログhttp://ameblo.jp/yui-happytherapy/

伊勢さんと同じく、子供のころから動物好き☆爬虫類や両生類も大好きです!

動物が苦手な母は、アリやカエルを拾っては飼う私に相当困惑していたようです。
野良猫と仲良くなりすぎて、玄関の外には頻繁にネズミやスズメなどのプレゼントが置いてありました(笑)
それを母はいつも半泣きで片づけていました(笑)

今思えば、この頃はお話出来ていたのかも知れないなと思います。

アパート住まいが長かったため、犬や猫などの大き目の動物はほとんど飼ったことがなく
”自分のペットちゃん”として迎えたことがあるのは、アリ、カエル、金魚、カメ、カブトムシ、ザリガニのみ。

大型犬、小型犬、猫、モモンガと暮らし、毎晩踏みつぶされながら眠るのが夢です。(もっと色々居てもいいかも・・・)

動物園で動物さんたちとお話ししたり、お友達のペットちゃんとお話出来るようになれたらどんなに幸せだろうと思っています。


私のプロフィール | 【2013-02-02(Sat) 09:48:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
