


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

セラサポ6期生が巣立っていきました。。。

2012年9月に始まったセラサポ6期も、最終日を迎えました。
あっという間の7ヶ月間でした。

最終日なので、お花を飾ってみました(^^)

092.jpg
097.jpg


そして、この日は珍しく偉輝くんが一番乗り。
朝からキムチ鍋を仕込んでくれました!!

089.jpg

いい笑顔です(^^)割烹着がやたらと似合ってます(笑)

087.jpg
野菜の切り方が【オトコの料理】という感じですね(^^)

094.jpg

こちらは舞ちゃんの差し入れ「ウォンカチョコ」!!こんなのあるんですね!!

偉輝鍋


お昼はもちろん”偉輝鍋”
野菜の甘みがしっかり出ていて、とても美味しかったです!!
偉輝くんありがとう!!


セラサポ卒業記念写真

記念撮影♪



色々ありましたが、本当に大きなものを乗り越えられた7ヶ月間で、非常に有意義な時間を共に過ごせたことを心から誇りに思い、感謝しています。


みなさんありがとうございました★
元気に羽ばたいていって下さいね(^^)



【セラサポ6期卒業生】

芳岡幸枝 (よしおかゆきえ)http://therapyann.jimdo.com/

久保田美深(くぼたみゆき)http://ameblo.jp/bifuka1030/

古川偉輝 (ふるかわいてる)http://www.facebook.com/iteru.furukawa

西谷舞李子(にしやまいこ)http://yuihappytherapy.jimdo.com/


第6期2012年度の記録 | 【2013-03-22(Fri) 00:36:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
