


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

セラサポ6期卒業生★久保田美深さんの紹介

534194_300584290049423_918215174_n.jpg


久保田美深 



ブログ  http://ameblo.jp/bifuka1030/





~珠帆美汐からの紹介~



植物への愛がハンパない人。
バーネットの古典的名作、「秘密の花園」をご紹介させていただいたらとても気に入っていただけたみたいですごく嬉しい(^^)


男性性と女性性のバランスがとてもいい。
理性的で客観的、広い視野、理論的な思考回路からくる的確なビジネスセンスを持っている。


同時に、理屈ではない直感力、場のエネルギーを感知する力も人並み外れている。


占い師やチャネラーにもなれそうなくらいです(^^)
理性と直感、冷静と情熱のバランスの良さで、きっと成功していかれるのだと思います。
これからが楽しみな器。


受講生/卒業生 | 【2013-03-25(Mon) 22:56:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
