


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

セラサポ6期卒業生★西谷舞李子さんの紹介

32.jpg

西谷舞李子
 



ブログ http://ameblo.jp/yui-happytherapy/
だんでぃらいおん http://yuihappytherapy.jimdo.com/




~珠帆美汐からの紹介~


この方にはクリスタルチャイルド入ってるんじゃないかな、って思うことがあります(^^)


けっこう波瀾万丈な、傍目から見るとちょっと大変そうに見えるドラマティックな人生を送ってきてらっしゃいますが、そんな状況に傷ついても傷ついても曇らない不思議な透明感。



ダイアモンド的な強さがあるなーと思うのです。



もまれてももまれても、本質の輝きがまったく曇らない様子に。
すごい強さだなあって思います。


いつも感銘を受けてます(^^)


持って生まれたチャネリング能力の高さにもまた、いつも感銘を受けています。





【魂の指標モニター募集中】



魂の指標とは・・・心の中にあるエネルギーを読み取り、そこから解決の糸口を探っていくものです。



一方的にこちらからアドバイスをしたり、決め付けでお話しするのではなく
お一人お一人の心に寄り添って、同じ問題でも個々に違う解決策を解き明かしていきます。

ゆっくりお話をしたい方、ご自身の心としっかり向き合いたい方にオススメです。



[対面・スカイプ ]

料金 30分 500円
(スカイプでのセッションの場合はゆうちょへお振込みいただいております)


※感想文をメールでお送りいただける方に限らせていただきます。
(匿名でブログに掲載させていただきますのでご了承くださいませ)


魂の指標モニター専用メールフォーム
https://docs.google.com/forms/d/1PEMofbeU7F44un0V1sauEot3EC-9F6Hb0oQvCNqv264/viewform






【タロットモニター募集中 】



料金・・・30分1000円
(スカイプでのセッションの場合はゆうちょへお振込みいただいております)


※感想文をメールでお送りいただける方に限らせていただきます。
(匿名でブログに掲載させていただきますのでご了承くださいませ)



タロットモニター専用お申し込みメールフォーム
https://docs.google.com/forms/d/1IKfVDr220EMLz9GKhs6uQoVqxnwRloHokGj4lYphyBM/viewform




受講生/卒業生 | 【2013-04-01(Mon) 22:36:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
