


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

無事終了しました!!②★5/26(日)2013年度第七期セラサポ説明会を兼ねたセラサポ祭り~第一回 枠を壊し殻を破り、生きる喜びに輝こう!②

セラサポ祭り午後の部は、6期を卒業したての西谷舞李子さんによるワークショップ

581722_10201333050870755_1459367576_n.jpg

「魂の声を聴け!本質明快覚醒ワーク」

好きな歌を歌詞やメロディーから「この歌のどこが自分の心の琴線に触れるのか」
「自分はなにを大事にして生きているからこの歌に惹かれるのか」などと分析。

【私の魂が必要としているのは○○です】と文章化することで、潜在意識に眠っていた自分の本質を認識し、今後の自分の道標にしよう!というものでした~(^^)


好きなことを話している時のエネルギーってとても素敵ですね☆
皆さんとても輝いていらっしゃいました!
喜びに満ちていて、素敵な空間でした★


970024_10201333546083135_590779215_n.jpg

”ありのままに生きる””ゆるがない静けさ””情熱の快便”など、個性豊かな本質にたどり着き、なかなか面白い結果となりました(*^^*)



第二部は、実際に好きな曲(魂が揺さぶられるほど好きでたまらない曲、魂を注ぎ込める曲)を、人目や空気を読まずに熱唱する

「魂を震わせ自分を研ぎ澄ませ!自我解放熱唱ワーク!」


429855_10201333063391068_387723545_n.jpg


上手い下手を気にせず、聞いている人が曲を知っているかを気にせず、場を盛り上げる必要もなく、ただただ自分が魂を注げる曲を思いのままに歌いました!

絶叫する人・泣きながら歌う人・ただひたすら楽しみながら歌う人・暗い曲をしんみりと歌いあげる人・・・

皆さんそれぞれに自分のハートに意識をしっかりと向けながら歌っていました。
参加者の皆さんが口々に「こんなに楽しいカラオケは初めてだった」と仰っていましたよ!!

求めているものをまっすぐ歌い上げる快感としっくり感を体感しました!
これはいいですね。
舞ちゃん、またぜひやってください!


セラサポ生の活躍ぶり | 【2013-05-29(Wed) 12:42:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
