


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

前進する勇気と、セラピストとして生きていくための基盤づくりが出来た

セラサポの受講を検討中のみなさまへ。


私は、セラサポを受講して、理想の自分は自分の中にいたのだと気付く事が出来ました。
今までは気づこうともせず、ただただ自分を否定して生きていたように思います。

この講座は、自分がたどり着きたい場所へ行くための宿題を、自分で考え、実行します。
その結果を仲間に報告し、お互いの成長を喜びあいながら前に進んでいきます。

なかなか破れない壁については、たまちゃんのコーチングに助けていただいて
受講前とは比べ物にならないほど、大きく成長することが出来たと思います。



私の成長を視覚ではっきり分かりやすく教えてくれた「人生の輪」
http://serasapo.blog112.fc2.com/blog-category-56.html

↑セラサポを受講したからこそ、ここまで成長出来ました。私の激変っぷりを是非ご覧くださいませ☆



私のセラサポを受講しての感想ブログです。


★もうすぐセラサポ卒業です→http://ameblo.jp/yui-happytherapy/entry-11488477182.html

★ここまで成長できたのはセラサポのおかげだと思っています①→http://ameblo.jp/yui-happytherapy/entry-11546081591.html

★ここまで成長できたのはセラサポのおかげだと思っています②→http://ameblo.jp/yui-happytherapy/entry-11546096178.html





一人では気付く事の出来ない物事に気付いたり、知っておくべき情報を得られるという事ももちろんですが
本当に魂を磨かれたなって思っています。

心の底から受講させていただいて良かったと思っています。
本気で前進したい人に本気でお勧めしたい講座です。



たまちゃん、6期のみんな、本当にありがとうございました!


セラサポ6期 西谷舞李子


卒業生インタビュー | 【2013-08-06(Tue) 16:39:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
