


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バッチフラワーレメディ・カウンセリング 吉川 洋美さんからの感想

・セラサポに参加しての感想

セラサポとは直接関係の無い所で劇的な変化があり、会社を辞めて自宅にセラピールームを持つ事になった。

直接関係の無い、と言っても全て繋がっている出来事なんだと、今は思える。
自分が動くと、変化は起こる。
きっとセラサポに参加する事は必然的な出来事だったんだと思う。

自分の中の大きな変化も、セラサポに参加した事がきっかけとなったように思います。



・得られたもの動く事の大切さ。

何事も、やるか、やらないか。
自分がどうあるべきか。
自分が常に自分らしくいられる為にはどうしたらいいのか?
そんな事を、セラサポの期間中ずっと考えていたのかも。
そして、終わる頃には答えが見つかりました!!



・達成できたもの

セラピールームを持てた事!!
第一歩は達成したので、あとはこれからどんなセラピストになるのかが今後の課題です。

バッチフラワーレメディ・カウンセリング 吉川 洋美

SIPIRIKA(シピリカ)
http://si-pirika.com/




卒業生の声 | 【2008-05-10(Sat) 03:15:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
