


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2014年1月18日(土)セラサポ7期外部講師☆二子渉さんのご紹介

1月 18日(土)に「プロセスワーク入門講座」(予定)の講師を務めてくださる、二子渉さんのご紹介です(^^)




二子さんは、国の繁栄と国民の幸せを願い奔走し続けるナイトのような人です(^^)


常に冷静に物事を観察し、真実をとらえ、逃さない
そして、掴んだ事実に対して、愛を持って接し
そうすることによって、世界は必ず幸せに満ち溢れていくのだと信じ続ける人。




胸に抱いている情熱を、そのままの温度で相手を攻撃することに使うのではなく
すべて噛み砕いて消化し、相手に分かるように言語化して伝えることのできる、非常に器用な人でもあります。



どんなにパニック状態で悲しみに打ちひしがれていても、自分の状況をうまく説明できなくても
誰にも分かってもらえなかった苦しみも

自分の足で歩けるところまでをしっかりサポートしてくれる、凄腕カウンセラーさんです☆



2014年1月18日(日)是非ご予定空けておいてくださいませ!
今すぐ手帳をチェックしてくださいね(^^)


45190_100883523305423_881717_n.jpg


二子渉(ふたこわたる)

HP http://www.geocities.jp/processworkwf/index.html
ブログ http://windshamanwf.blog34.fc2.com/

 

工学博士。日本プロセスワーク協会理事。風使いの小屋主宰。

以前は太陽光発電の研究者、物性物理学者、現在は銀座メディカルクリニック勤務。

現在も実践を続けている日本で屈指のコーマワーカー。

プロセスワーク研究所(米国オレゴン州)のディプロマプログラムをふくめ、7年間プロセスワークについ
て集中的なトレ ーニングを受ける。


 また自身の主宰する「風使いの小屋」でもプロセスワークやことばの使い方に着目したカウンセリング、

本当の願いをビジネスにするコンサルティング、
瞑想指導、各種能力開発なども行っている。

Tracker Schoolや、Wild and
Native(日本有数のネイティブサバイバルのスクール)などでアパッチ族の古老「グランドファーザー」の教えを学び、ワークショップなどで伝えている。
 

セミナーやワークショップ伝えている心の静けさや幸福な在り方を、本人が
しっかり体現していることで定評がある。





セラサポ7期サポートスタッフ 西谷舞李子


二子渉 | 【2013-09-18(Wed) 11:55:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
