スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

第一回無事修了いたしました!

満員御礼の中、無事終了いたしました!

熱いフィードバックを口々にいただき、充実した時間となりました。

ありがとうございました!

------------------------
◎セラピストのためのブログ・ミクシィ活用法~私の場合◎
------------------------

ブログ、ミクシィを活用して、広い人脈を築いてきたことが、
今の私のお仕事の成功にそのままつながってます。

私は山奥の村在住。
そして、三人の子供を持つ母です。一番下はまだ乳児。
そんな状態でも集客できる秘訣は。
ブログやミクシィで色々な方とつながりを持てたからに他なりません。

人の数だけ、ブログやミクシィの活用法があることと思いますが、
私なりの活用法について、色々語りたいと思います。

『ブログ・ミクシィ活用法~私の場合』(90分)+
 セラサポ第一回講座説明会(30分)

・6月6日(金)14時~16時

・定員10名

・参加費1000円

・会場:北海道クリスチャンセンター 203号室 
    札幌市北区北7条西6丁目 (011-736-3388) 
    JR札幌駅北口より徒歩6分
    地図 http://www.h3.dion.ne.jp/~hcc/tizu.htm

・講師:スピリチュアルコーチ 珠帆美汐
    http://sprtcoach.com/

※セラピスト開業・独立サポート講座の説明会を兼ねます。
ご了承下さい。



スポンサーサイト


第2期2008年度の記録 | 【2008-06-07(Sat) 02:34:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
