


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

須佐厳×西谷舞李子 性のお話し会

わたくし、セラサポ6期卒業、7期サポーターの西谷舞李子が主催させていただくイベントです(^^)

珍しく、前にしゃしゃり出ます(^^;(普段は主催のみで、裏方が多いのです)

私の、数少なくも面白可笑しな恋愛話を織り交ぜながら、性について楽しく真面目に語り合う会です。
是非遊びに来て下さいね☆





----------------------------------------
須佐厳×西谷舞李子 性のお話し会
----------------------------------------

詳細ブログはこちらhttp://ameblo.jp/yui-happytherapy/entry-11626448101.html


夕日を見るカップル


性のおはなし会とは

夜の生活のお話しだけをするお話し会ではありません。

もっと、深い、魂のお話し。

本来の自分、本来のあなた、存在そのものを理解し、愛するためのお話し会です。



男性性って何?!
女性性って何?!


女性とはそもそもどういう生き物なのか

男性とはそもそもどういう生き物なのか


本能的なものから、日本人の性質的なもの



そして、あなたという個人はどういう特性を持っている人間なのか



理解までは出来なくても、頭の片隅にそれを記憶しておくだけでも、気持ちが軽くなれたりします。




バツ2のモテ女(とよく言われますが、自覚なし)な舞李子のぶっ飛んだ恋愛体験談と、ジェムリンガの体験談

須佐厳さんご本人の体験談や、クライアントさんの体験談


などを織り交ぜながら、参加者全員で性について語り合う、参加型のお話し会です。



一緒に性について、楽しく語り合いましょう♪♪





■日程:10月27日(日)


■時間:10:00~13:00(9時45分開場)


■場所:美園ホール(豊平区美園9条2丁目6-4リスロンビル2F)

地下鉄東豊線豊平公園駅より徒歩5分

http://www.misonohall.info/access/


■定員:20名


■参加費:2500円(お申し込み受け付け後、お振込口座をご案内いたします)


■お申し込みフォーム

https://docs.google.com/forms/d/1Nho7K0eFIvjoXqajPNcunvAQAqiL_LdzmBsU7KG06z8/viewform


※お子様連れ歓迎です。

※お昼休憩はございません。

※お申し込み締め切り・・・10月26日(土)




★☆★お話し会終了後、ジェムリンガの展示即売会もありますよ★☆★

ジェムリンガ ルチル・ラブラドライト・ローズクォーツ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



【講師プロフィール】

すさげんさん写真


須佐厳

ブログ http://ameblo.jp/howclub/

    http://ameblo.jp/luana09/


無添加純銀とストーンを組み合わせたヒーリングジュエリーデザイナー。
ジェムリンガ・リュウジュの生みの親。
全国各地を飛び回り、ジェムリンガ勉強会やパーソナルカウンセリングを行っている。



【主催】


E8889EE381A1E38283E38293.jpg


~あなたの人生応援します☆魂の進路相談所~

だんでぃらいおん 西谷舞李子

HP   http://yuihappytherapy.jimdo.com/
ブログ http://ameblo.jp/yui-happytherapy/


最近は、ずっと憧れていた着物生活をようやく始めることが出来、娘を自転車で保育園に送った後、わざわざ着物に着替えております(笑)

着物は、私にとって”私らしさを表現できる道具”の一つだと思っています。
心底日本が好きで、心底大和撫子に憧れ、それを目指しております。

女性が女性性に・男性が男性性に目覚めることは、自分らしさを受け入れる第一歩なのではないかなと思っております。

また、女性が自分の中の男性性・男性が自分の中の女性性に気付き、受け入れることも、本来の自分を知り、自分の能力を最大限に発揮していくためには非常に重要な作業だと思います。

ありのままに生きるということ=本来の自分の魂が持っている能力を最大限に発揮させ、のびのびと生きること
だと考えており、皆さんがありのままに生きられるようサポートしていきたいと思っています。



ジェムリンガ・リュウジュについての私の考え方
http://yuihappytherapy.jimdo.com/%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/






セラサポ7期サポートスタッフ 西谷舞李子


セラサポ生の活躍ぶり | 【2013-10-04(Fri) 11:42:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
