


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【11/16(土)】畦倉充隆1dayセミナー ~セッション現場力道場~



セラサポオプション講座【畦倉充隆1dayセミナー ~セッション現場力道場~】
http://tamaho.seesaa.net/article/375793282.html
終了しました☆

参加者さんのご感想はこちらです
http://moon.ap.teacup.com/tamaho/212.html


参加者さんたちの顔、見てください!!!

あぜさん現場力


どれだけ満足度の高いセミナーだったか、説明しなくてもこれだけでわかってしまいますね(*^^*)




セラピストや、カウンセラー、コーチを職業にしている人たちのための、実戦力を身につける講座でしたが、その他の職業の方々にもかなり役立つ内容だったことが伺えます。

私は、前日のイブニングセミナーhttp://tamaho.seesaa.net/article/375794145.htmlに参加したのですが


あぜさんの、場の空気の読み方、作り方、操り方が本当に天才的で
そして、難しいことをすごくわかりやすく説明する解説力
それでいて堅苦しくない緩み力

ほんとに脱帽です。素晴らしかったです。


皆さん、畦さん、ありがとうございました!!




7期サポートスタッフ 西谷舞李子


第7期2013年度の記録 | 【2013-11-18(Mon) 10:58:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
