


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ふたこわたる1dayセミナー 『あなたが伝わる集客文章術』 ~思いを届け、希望を分かち合う文章の書き方~

ふたこわたる1dayセミナー 『あなたが伝わる集客文章術』
~思いを届け、希望を分かち合う文章の書き方~

「あなたの文章を読んでほんとうに共感したから来ました」
そんなお客さんたちに囲まれて生きたいと思いませんか。

「あなたの生き方にふれて、勇気をもらいました。」
そんな希望を分かち合いながら進みたいと思いませんか。

このセミナーはそんなあなたのためのものです。

集客文章は、文章だけの話ではありません。

このセミナーでは集客に必要な文章の書き方にフォーカスを当てつつ、
集客とは何か、なんのためにするのか、
集客の中で告知文章はどういう意味があるのか、など
ビジネスモデルに関するノウハウまでお伝えします。

そしてその中核となる文章の書き方では、
・来て欲しいお客さんが来てくれるポイント
・相手の心に確実に響く書き方のポイント
・自分と相手の心が出会う書き方のポイント
・自分自身を奮い立たせる書き方のポイント
などを中心に、
ほんとうに自分らしく仕事をしていくための
文章の書き方をお伝えする予定です。

また時間の許す限り、参加者さんに文章を作ってもらって
それを題材に添削、ディスカッションしていきます。

自分も人にも幸せをもたらすお仕事をしている皆さん、
その仕事をもっと広める方法を身につけに来ませんか。

◎「あなたが伝わる集客文章術」

■日時:1月18日(土)10:00-17:00

■参加費:15000円

キノコ荘地図(新)キノコ荘


★会場:キノコ荘
   札幌市西区琴似1条2丁目1-10
   JR琴似駅から徒歩5分
   地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分 
地図はこちら
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

※琴似駅前メイン通り沿いのブックオフの正面に細い道があります。
そこを100mくらい入って左側黒い屋根二階建て古い一軒家です。
※「キノコ荘」の表札が出ています。
※和室となります。和室でも過ごしやすい服装でお越し下さい。
※古い建物ゆえ、冬期は膝掛けやホッカイロを用意された方が快適です。
※20分間100円のコインパーキング徒歩1分。
※飲食店が多数ある地域です。昼食場所には困りません。コンビニも多数。


■お申し込みはこちら
PC・スマホ共通 http://ws.formzu.net/fgen/S19171684/
スマホ専用 http://ws.formzu.net/sfgen/S19171684/
携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S19171684/

メールフォームがうまく送信できない方は
珠帆美汐(たまほみしお)までメールにてどうぞ。
 メール asahioka★@hotmail.com (★を抜いて送信してください)

メールの件名を「集客文章術 申込み」とした上で、下記の項目
をお知らせください。
================================================
◎集客文章術に申し込みます。
お名前:
メールアドレス:
携帯電話番号:
何を見て知りましたか:
================================================


ふたこさんスーツ


■講師:二子渉(ふたこわたる)
HP http://www.geocities.jp/processworkwf/index.html
ブログ http://windshamanwf.blog34.fc2.com/

カウンセラー/コンサルタント/セミナー講師
風使いの小屋代表 工学博士
日本プロセスワーク協会理事。

人々が自分自身と調和して生きること、地球と調和して生きることをサポートすることに、
たましいをかけて取り組んでいる。
その活動の具体的な形は多種多様で、個人セッションや心理学的なセミナー他、
地球に幸せを広めるカウンセラー養成講座、地球に幸せを広めるマネーセミナー、
森の中でのインディアンの智恵を学ぶワークショップ、昏睡状態の患者さんの支援プロジェクトなど。
その背景として、河合隼雄の心理療法論や、Tracker SchoolやWild and Native
(日本有数のネイティブサバイバルのスクール)などで学んだアパッチ族の古老
「グランドファーザー」の教えがある。
セミナーやワークショップで伝えている心の静けさや深い叡智、幸福な在り方を、
本人がしっかり体現していることで定評がある。

●主催:セラサポ
http://serasapo.blog112.fc2.com/
こちらの講座は
2013年度第七期セラサポ
(世界を変えるセラピスト・ライトワーカー自立・活躍サポート講座)のオプション講座として開講されます。 


オプション講座詳細 | 【2013-12-10(Tue) 23:30:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
