スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

セラサポ懇親会&忘年会を行ないました☆

セラサポ卒業生も招いての懇親会&忘年会を行ないました☆



たまちゃんのお誕生日があったり

7期メンバー2人のお引越しが決まったり

弁護士事務所を移転したり(7期佐々木未緒さんのHP→http://mio-law.com/

私、西谷が未緒さんの事務所で働かせていただく事になったり



めでたいこと続きだ~!パーティーしようぜ!!
せっかくだから、セラサポ卒業生呼ぼうぜ!!



ということになり、こんなことになりました(笑)



ぷりちぃまっつん♡



何故(爆笑)

ちなみにこの方、元セラサポサポートスタッフのまっつんさんw
お菓子占いの生みの親でございます(結構有名人・・・にたまちゃんがしているw)


オスカルたまちゃん


たまちゃんまで(爆笑)
なぜかオスカル風に変身ww


セラサポ7期懇親会&忘年会




7期を途中辞退されたお菓子セラピストの加藤久美子さんも駆けつけてくれて、なんとみんなにお鍋を振舞ってくれました!!
久美子さん、超美味しかったよ♡ありがとうございました♪♪♪



6期卒業生で、コミュニティミュージシャンの古川イテルさんもいらっしゃったので、途中からみんなで歌う会になってました(笑)



10人以上集まってびっくりしたけど、美味しくて、楽しくて、セラサポ卒業生のお話も聞けて、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

会場としてキノコ荘を提供してくれたたまちゃんにも感謝です(*^^*)

お忙しい中お集まりいただき、ありがとうございました!!





7期サポートスタッフ西谷舞李子
スポンサーサイト


第7期2013年度の記録 | 【2013-12-21(Sat) 21:44:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
