


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

片岡ひろこ札幌ツアー

皆様!
お待たせいたしました(^^)

あの片岡ひろ子さんを札幌にお招きしてセミナー開いていただきます!

あの、波動調整創始者の片岡ひろ子さんです(^^)

珠帆印ねとらじではもうおなじみ、片岡ひろ子さん。
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?post_id=1932

ご存じ、超ぶっ飛んだ方。


なんと、五人彼氏が居たことがあるという。。。

バツ2で現在三人目のダンナ様(10歳以上年下、ハーフのイケメン!)とラブラブの新婚生活中!
昨年には三人めのお子さんを出産されました(^^)
かたおかひろこさんとジョージさんジョージさんとななこちゃん



今回はご主人のジョージさんと1歳前のななこちゃんも一緒に来道されますよ!

本当に楽しみですね!

3/7(金)プチセミナー「執着を手放す」、3/8(土)1dayセミナー「秘技!体の感覚を使って「受容」を知る」

このラインナップもひろ子さんらしくていいですよね!

執着を手放せたら、そして受容を完全に腑に落とすことができたら。

どれほど楽チンで生きやすくなることでしょう。


3/7の晩も3/8の晩もそれぞれ座談会や交流会を予定しています。

3/7は日中の受講生が優先となりますが、3/8は交流会のみの参加も可能です。

ぜひご参加くださいませ!

◎◎片岡ひろ子さんの以前のねとらじ放送内容はこちら。◎◎

2012/7/4「テーマ:婚外恋愛について」
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=160&keywords=%CA%D2%B2%AC%A4%D2%A4%ED%BB%D2

2012/8/22「テーマ:ズバリ!金儲け」
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=166&keywords=%CA%D2%B2%AC%A4%D2%A4%ED%BB%D2

2013/5/1「テーマ:性と愛」
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=199

2013/10/2「テーマ:スピリチュアルでエロスな出産と子育て」
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=218


--------------------------------------------
◎片岡ひろ子 プチセミナー 「執着を手放す」とは?
--------------------------------------------
不要になった思い込みや観念、信念、感情を手放す。。。

手放すとは何でしょう?

このプチセミナーでは、執着と手放すことについての理解を深め、
セミナー中に実際に手放すことを体験していただきます。

進みたいのに進めない!やめたいのにやめられない!

そんなブレーキとアクセルを一緒に踏んで消耗する日々から脱出しましょう!

手放すこと、Let go 、サレンダー、etc.

スピリチュアルな世界で良く聞かれるキーワードを具体的に体験し、
これからの人生にそうした手法を取り入れてみませんか?

セミナーが終わる頃に、何故それに拘っていたのかが解らなくなるくらい、
どうでもいいと思えることが増えていることでしょう。

■日時:3月7日(金)18:30-21:00
■参加費:5000円
★会場:キノコ荘
   札幌市西区琴似1条2丁目1-10
   JR琴似駅から徒歩5分
   地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分 
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/


--------------------------------------------
◎片岡ひろ子 座談会(お食事付き、お飲み物付き)
--------------------------------------------
■日時:3月7日(金)21:15-23:15
■参加費:3000円
※ミニセミナーから通し参加の方2000円
※日中の受講生が優先となります。
■会場:札幌市西区琴似 キノコ荘
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/


--------------------------------------------
◎片岡ひろ子 1dayセミナー波動調整講座入門編
秘技!体の感覚を使って「受容」を知るワークショップ。
--------------------------------------------
※満席です(^^)


「受容する」、「受容れる」、「ゆるす」、、、、

そうしたキーワードは 
セラピー業界やスピリチュアルな世界で盛んに使われているものですが、
果たして「受容れる」とは何なんでしょう?

何となくの概念ではなく、具体的に「受容れる」を体験してみませんか?

この具体的に「受容れる」を知ることにより、
皆さんの日常はまるで違ったものになっていきます。

私自身、この「受容れる」ことを知って以来、
生き方、在り方、セッションの仕方の全てが変化しました。

今回はこの具体的な「受容れる」の基本、入門編をお伝えします。

また、私なりの創意工夫を凝らし、「受容れる」をどう日常に取り入れるか、
セッションでどう用いるかなど、様々なアイデアをお伝えしていきます。

波動調整講座の中でも扱っている内容の一部です。

正直言って、この内容をこの料金でお伝えしたくないくらいのとっておき…。

なぜならば、今回扱う内容は、入門編とは言えども実に深く、
皆さんの人生を一変させるだけの価値のあるものなので、
気軽に参加していただきたくないのです。

その内容は、とても深いにもかかわらず、あまりにもシンプルなので、
その素晴らしさを受け取りきれないケースも出てきてしまうことが多々。

参加する方が「受容れる」ことの素晴らしさをしっかり持って帰っていただくために、
覚悟を持ってご参加いただけたらと思っています。

セラピストやヒーラーだけでなく、万人に知ってほしい内容だけに、
それを受け取る準備をしていただきたいのです。

この1Dayセミナーを受けていただくことで、
「受容れる」ことが具体的な感覚として掴めるようになり、
より深く「受容れる」人生の出発点としていただくことができます。

■日時:3月8日(土)10-17時  
■参加費:15000円
※セラサポオプション講座です。
セラサポ生が優遇されますが、一般の方の参加大歓迎です!
■会場:札幌市西区琴似 キノコ荘
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/



--------------------------------------------
◎片岡ひろ子 にってん垂手交流会in札幌
【テーマ:スピリチュアルエロス】
--------------------------------------------
以前は「浮かれぽんちの会」という能天気な名前だった交流会。

ただの飲み会じゃないですよ!

片岡ひろ子さんとそのご主人、ジョージさんの「スピリチュアルエロス」の
ミニセミナー付き!

お見逃しなく!

※にってん垂手とは?
http://www.reservestock.jp/page/event_series/3042

うかれぽんち


■日時:3月8日(土)17:30-20:30
■参加費:5500円(2時間)
■会場:札幌市西区琴似 お野菜のおいしい居酒屋「さくら青果」
http://r.gnavi.co.jp/h055102/
■定員:15名

【お申込はこちら】
PC http://ws.formzu.net/fgen/S12241735/
スマホ http://ws.formzu.net/sfgen/S12241735/
携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S12241735/


■講師:片岡ひろ子 
http://trueseeds.jp/
http://ameblo.jp/piroko0618/
真の自分に還る旅をサポートするTrue Seeds 主催。
2008年よりセラピストとして活動。
愛と自由とワクワクへのガイド!として、自由自在な人生を送るためのサポート
を行う。
ホメオパシー、フラワーエッセンス、量子場調整、カムイ・アーツ、各種カード
セラピー、クラニオセイクラルセラピーなど、様々なエネルギーワーク、ボディー
ワーク、代替療法の経験を積み、オリジナルの解放セラピー、波動調整を創始。
また、上場企業での新規事業立ち上げや人事総務部長の経験を活かし、ウェルス
ダイナミクスプロファイリング&コーチングなども行う。ウェルスダイナミクス
認定プラクティショナー。
一般社団法人マインドアンドボディセルフマスタリング連盟設立。現代表理事。
早稲田大学第一文学部心理学専修卒業。3児の母。


オプション講座詳細 | 【2014-02-16(Sun) 00:37:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
