


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

片岡ひろこさん札幌ツアー終了しました☆

片岡裕子さんセミナー

セラサポオプション講座を含む片岡ひろこさん札幌ツアー、終了いたしました☆



「執着を手放す」ミニセミナーでは、”手放す”とはどういう事なのか、と言うのを体感しました!

手放すって言うのは、ポーンと投げ捨てるのではなく、握っていた手を離す、掴んでいるのをやめる、ということ。
なるほど~!


片岡ひろこさんセミナー②

「受容」ワークショップは、波動調整®でも肝となる部分だそうで、こちらも体を使って受容を感じました。

片岡ひろこさんセミナー③

こんな大人数で体重をかけても、それをしっかり感じきって受け入れる(=受容する)と、すんなり立ち上がれちゃうんです!
すごいですよね!!


片岡ひろこさんセミナー④


可愛いななこちゃんと、カッコいいジョージさんも来て下さり、大盛り上がりでした~☆
みなさんありがとうございました!!




アンケート結果はこちらでご覧いただけます。

片岡ひろこプチセミナー執着を手放すhttp://moon.ap.teacup.com/tamaho/220.html

片岡ひろこ1DAY 秘技!受容を知るhttp://moon.ap.teacup.com/tamaho/221.html


オプション講座詳細 | 【2014-04-05(Sat) 22:53:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
