スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

第2回説明会「スピリチュアルコーチングセミナー」無事終了!

いやあ、今かみしめています・・・

しみじみ、かみしめています・・・

セラサポの第二期が始動したのを、象徴的に感じました。

(あ、講座開催は9月からですよ!まだ参加者募集中です

  第二期体制が始動したなーって、感じたのです・・・)


次のステージが、幕を開けました。



新生、珠帆美汐も始動しました。

新生まっつん(セラサポのスタッフやってくださってる大切な友人です)も始動開始しました。

ね、まっつん。




「珠帆美汐のスピリチュアルコーチングセミナー ~答えはすべてあなたの中にあります」、すごく良い場になりました。

アンケート結果、「大満足」度も限りなく100パーセントに近かったですし、「大いに役立つ」度は完璧に100パーセントでした。



嬉しいですね・・・



嬉しいです、嬉しいです、嬉しいです。



私は、伝えるべきことは、無事伝えられたのかも知れません。



私は、果たすべき役割をちゃんと果たせたのかも。



感慨深いです、かみしめてます




参加者の皆さんのおかげです、お手伝いしてくださった皆さんのおかげです。応援してくださった皆さんのおかげです、感謝をいくらしてもしたりません。





コーチングセミナーなのにコーチングを教えないの、けっこうチャレンジングでした。

かなり緊張し、かなり恐れと不安にさいなまれました(苦笑)



でもね・・・伝えたいこと、伝えられたみたい。


「内なる声を聞き取る」ができるようになっていただく、というセミナーのふれこみが、嘘にならずにすんだみたい。

"聴き取れました!"の声、多数・・・





【以下、アンケート結果(WEB公開許可済み)一部公開】


◎自分の気持ちを知るコツを知りたかったが、得られた。

◎一番印象的だったのは、「頭を通さずに心のまま感じること」

◎自分の内なる声を聞きたくて参加しました。それは得られました。

◎体験が苦手ですが、何事も体験しないと始まらないというのがわかって良かったです。

◎自分自身を振り返ると答えが必ず見つかるとわかった。身体は正直だと知った。

◎一番印象的だったのは、身体からのメッセージを聞き取ることができたこと。答えは自分の中にあることを実感できたこと。

◎体験を通して学んでいくワークの形が良かったので続けてほしいと思います。たまちゃん中心のワークはもっとやった方が良いと思います。

◎またこの企画をやってください。

◎体は正直。本当の自分の声を聞くとは、体の感覚に耳を傾けることなんだと、体感して腑に落ちた感じです。

◎内なる声(本当の自分の声なき声)が聞くことができて感動です。

◎自分の体にすべて答えはあるーーその言葉通りでした。
スポンサーサイト


第2期2008年度の記録 | 【2008-07-06(Sun) 19:08:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
