


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

恋愛セラピスト あづまやすしさんからいただいた推薦文

「すべての人が自分らしく輝き、誰かの役に立って活き活きと暮らせるようになった らいいと思いませんか?」多くの人がYesと答えるでしょう。

一方、「あなたは、自分らしく輝き、誰かの役に立って活き活きと暮らしています か?あるいはそのための準備をしていますか?」急にNoの人が増えるはずです。 セラピスト・コーチ・カウンセラーなどは個性を生かし、役に立てる素敵な仕事で す。それを志すあなたも素敵ですね。

でも、開業してしっかり稼ぐことができるセラピストは少数です。資格が通用しない 世界だからです。プライベートな話をするわけですから、「信用」が大事なんです。 あなたは「信用が大事」と聞くとうなずくと思います。でも「有名になることが大 事」と聞いたら、急に怖くなるんじゃないでしょうか。

多くの人が勘違いしていることですが、家族を養いたければ、信用=有名になること です。多くの人から尊敬と感謝の念を持たれている(=信用されている)ことが大事 だということです。

もしも「有名になる」と聞いて緊張感や怖さを感じるとしたら、それこそまさに、あ なたが稼げない理由なんだと気づいてください。あなたの心のブレーキです。 100名そこそこの、友人知人レベルの人脈では絶対生活できません。人脈をその外 側に広げてゆく、つまり有名になることが必要なのです。

セラピスト・コーチ・カウンセラーなどはあなたの個性を生かし、悩んでいる人の役 に立てる素敵な仕事です。それを志す素敵なあなたにはぜひ多くの人の役に立って、 しっかり稼いでほしい。

「怖れ」という心のブレーキは、あなた一人ではコントロールしにくいものです。こ の講座では心のブレーキを外すこともやってくれます。

私も開業前にこんな講座が あったら、絶対受けてました!!!

スキルを磨くことも大切ですが、心のブレーキを外すことが何より大切なんです。心 理学スキルの講座よりまず、この講座を受講することを強くお勧めします。

恋愛セラピスト あづまやすし
az.jpg


あづまやすしさんのサイト
女と男の「心のヘルス」-癒しの心理学


推薦者の声 | 【2008-03-29(Sat) 02:35:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
